【驚愕】路上教習で別の女生徒が運転中に後部座席で寝てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学生の時、教習所へ行ってた時のこと。女性の生徒と教官と三人で路上教習に出たとき、先に運転した投稿者はその後、女生徒と交代した後に後部座席でウトウトとしてしまった。しかし目覚めると驚きの光景が・・・。

今から数年前、俺が路上教習中に体験したちょっとエロい話。

当時、大学が春休みに入って暇していた俺は、
いい機会だと思って自動車学校で免許を取ることにしたんだ。

学校は俺の実家(ちょい田舎)からそう遠くない場所にある、わりかし古めなとこ。

幸い、俺は比較的器用な人間だったから、
技能教習も学科教習も特に詰まることなく進めることができた。

そんなこんなであっという間に仮免許を取得し、
ついに初めての路上教習を受ける日がやってきたんだ。

路上教習は俺と教官、それにもう一人の生徒の三人で行われた。
いわゆる複数教習ってやつだね。

教官は40代ぐらいのタバコ臭いおっさん。
ちょっと強面で、他の生徒からは怖がられているみたいだった。

もう一人の生徒は20代中盤?ぐらいのお姉さん。

パッと見で大学生かな?とも思ったけど、
喋り方とかはすごく落ち着いてて主婦っぽい感じもした。


最初は俺が運転することになった。

自分の運転は特に面白いこともなくあっさり終わったので割愛。

30分ほど車道を走って特に問題なしと判断されると、
運転はお姉さんと交代になった。

それから後部座席に移動した俺は、車が再び走り出すと
無事に終わった安心感からか少しだけ眠りについてしまったんだ。

眠ってから10~15分ほど経った頃だろうか。

俺は車内の異常な雰囲気を感じ取り、ハッと目を覚ました。

車が…停車している?

一瞬、教習が終わって自動車学校に帰ってきたのかなとも思ったけど、
窓の外を見るとそこはまだ見慣れない道路。

車はエンジンをふかしたまま、道路脇の路肩に停車していた。

そうだ、他の二人は…?

そう思っておもむろに前の座席の方へ目をやると…

なんと教官とお姉さんが、声を押し殺して激しく絡み合っていたんだ。

俺はうわっ!と思ってすぐに寝たふりをした。

それから薄~く目を開けて、二人のことをしばらく観察。

ぶっちゃけ道路側から車内は丸見えだったんだけど、
教官もお姉さんもそんなことは気にも留めない様子で
互いの体をまさぐりながらディープキスしまくっていた。

おいおいまさか本番までやり始めたりしないだろうな…?

俺がそう思いながら内心ドキドキしていると、
前の座席の方からズボンのチャックをおろす音が聞こえてきたんだ。

それから運転席に座っていたお姉さんの頭部が、
助手席に座っている教官の腰…ちょうどアソコがある位置に移動するのが見えた。

そう、お姉さんがフェラチオを始めたのだ。

もちろん、後部座席からその様子を直接拝むことはできなかったから、
本当に行為が行われているかどうかの確証は無い。

しかし、車内に響き渡るジュッポジュッポと何かをしゃぶる音と、
時折漏れる教官の喘ぎ声…

これがフェラチオ以外になんだというのか。

俺はもう勃起するのを必死に抑えながら、
ことが済むまでただひたすら寝たふりを続けた。

「おおっ…おぉう…おっ…」

その教官の気持ち良さそうな声を最後に聞いたあと、
車は再び発進して自動車学校へと戻ったのだった。

あとで他の生徒が話しているのを聞いたんだけど、
やはりあのおっさん教官とお姉さんはデきてるみたいだったそうな。

あの時は俺が最初に運転したからよかったけど、
もし順番が逆であの行為のあとに自分が運転することになってたら、
動揺して間違いなく事故ってたと思うw

コメントを書く