【驚愕】ワイ消5(←バカ)、嫌がる姉(厨2)に容赦なく電気アンマし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が小5の時、中2の姉から毎日イジメられていた。その仕返しを何とかできないものかと考えていた。ある日、家に帰ると姉が無防備な恰好で寝ていた。これは仕返しのチャンスと思い、学校で流行っていた電気アンマを容赦なくお見舞いしたのだが・・・。

俺が小学校5年の時は姉は中学2年だった。

俺と姉は仲良かったが、実は姉貴のパシリ同然であったし、晩御飯のおかずをとられたりするいじめられ弟でもあったので、いつかなにか姉貴を懲らしめる方法はないか。と考えていた。

そんなある日、俺が小学校が終わり友達の家で遊んで家に帰ると、姉貴はリビングのソファーで中学の制服を着たまま、片ひざを立ててパンモロしながら爆睡をこいていたのだった。

そんなスキだらけの姉貴を見て俺はコチョコチョの刑にしてやろうか・・。
とふと考えたが、当時小学校ではやっていた誰もが知っている電気アンマというものがあったな。
と思い出したのである。

俺は寝ている姉貴にゆっくり接近し、一気に両手で姉貴の両足首を掴んで開き、あらわになった姉貴の股間に自分の右足裏をセットすると、定番のセリフ

「電気あんま~~!!!!www」
と高らかに叫ぶと同時に、超高速の振動を姉貴の股間に加えたのである。


姉貴は驚き飛び起き、

「やめてぇぇぇwwww」
なんて最初は笑いながらなんとか脱出しようとしていたが、ガッチリと電気アンマは決まっており、なかなか姉貴は脱出できなかったのである。

姉貴は自分の両手で俺の振動する右足首を持ち、なんとか振動から逃れようとするだけで精一杯だった。

コメントを書く