【悲惨】在日韓国人の女ですが、日本人にレイプされました・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はハーフの在日韓国人でそのことを隠して生きてきた。モデルの仕事をしている中で知り合った同じ在日韓国人の女の子と仲良くなり、デモ活動など影響を受けていった。しかしある日、自分の裏のツイッターやモデルの事務所に「あなたの正体を知っている」と手紙が届く・・・。

私は在日韓国人ということを隠して生きてきました。

母親は日本人、父親が韓国人です。

高校を出て専門学校へ通ったあとはずっとモデルやイベントコンパニオンなどの仕事をやっていました。

ある仕事で海外へ行くことになりました。

同業者のモデルで同じ色のパスポートを持っている子と友達になりました。

その女友達は「本とか読む人?」と聞いてきました。

私は首を横に振りました。

その子は「野間易通が好きなんだよね」と言っていました。私もその人の本を読んだりTwitterをフォローしたりして、デモに興味を持つようになりました。

お互いを通名(日本の名前)ではなく、本名で呼び合いました。

嬉しかったし、楽しかったです。

でも初めて参加したデモ活動で、目をつけられてしまったみたいなんです。

私は「カウ〇ター」という方のデモに参加したのですが、デモの敵(相手側)の男がにやにやと私と女友達を見ていることに気づきました。

その後、私のアカウント(仕事用ではなくプライベート用)に変なフォロワーがつくようになりました。

「相互お願いします」

と@してきます。

無視しても何度も何度もしてきました。

一日に何十回も来るのでさすがに気味が悪くなりました。

プライベートの方は政治色の強いもの専用にしていましたから、同胞と仲良くすることは楽しかったのですが・・・・・・。

「あなたの表の顔を知っていますからばらしますよ」

「あなたがどういう血筋か、知っていますからw」

「バラされたいですか?」

と、書かれた時には青ざめました。

そのアカウントを退会し、公式の方に変なのが来ないか不安でしたが・・・・大丈夫でした。

でも、その翌日、所属事務所に速達が届きました。

「あなたの本性知ってます。写真も撮りました。バラされたくなかったら取りに来てください」

と、都内の某公園を指定していました。

時間は夜の十時。

怖かったのですが・・・・正直テンぱっていました。

友達や事務所の人に相談すれば良かったんです。でも頭が回りませんでした。

 

山の手線で、夜の某公園へ行きました。

公園は暗くてカップルがたくさんいました。

同性愛(男同士)のカップルが多かったのが印象的でした。

公衆トイレの前を通る時、「〇〇」と呼ばれました。

通名ではなく、私の本名でした。

振り返ると、男が腕を掴んで来ました。

顔の半分はメキシコの愚連隊みたいなドクロのスカーフをしていました。

その男が、私を個室に押し込みました。

抵抗して、逃げようと思ったはずなのに、私は簡単にズボンを脱がされてしまいました。

男はスカーフを取りました。若い男かと思っていたら、おじさんでした。

トップスの裾の方から手を突っ込んで来て、ブラを退かし、乳首を吸われました。

ちぎれるくらい強く噛んだり、吸ったりされました。

胸も凄い力で揉まれました。

ガムテープで口を覆われて・・・・・息をするのも辛いくらいでした。

片方の鼻の穴から必死に呼吸をしました。

男は私の髪を掴んで、アソコに指を入れてきました。

乱暴なので痛かったです。

私の身体をうつぶせにさせて、後ろから・・・・・犯されました。

腰を乱暴に押しつけられる度に、私は壁に額を打ちました。

「うぅ、うぅ、うぅ」

という、定期的な吐息が気持ち悪かったです。

私の背中を舐めていました。

ヌメヌメして気持ち悪い・・・・・・・・。

「イク、イクっ」

と言いながら、さらに激しく腰をぶつけて来ました。

そのまま射精されてしまいました。

私の膣のなかはヒリヒリしていました。

男は私の頬を叩いて、

「韓国女がのさばるなよ!」

と、私の顔を何かの布で覆いました。

「このことは忘れろ!お前が友達だと思ってた女が、俺にお前を売ったんだよ」

と言いました。

「〇〇って女だよ!お前は仲間だと思っていただろうけど、あいつはお前を仲間だなんて思ってもいないんだよ」

そう言って逃げていく足音がしました。

私は顔を覆われた布を取りました。

日の丸でした。

後日、女友達のTwitterを見ました。

プロフィール写真が変わっていました。日の丸アイコンでした。

もう何も信じません。

コメント

  1. 1. 匿名  

    虚偽は犯罪です

  2. 2. 匿名  

    レイプ犯もチョンだよ。出て行けよ

  3. 3. 名無しさん  

    管理人のコメント無しかよ
    これが一番楽しみなのに残念

コメントを書く