【闇深すぎ】ゆるキャラの中に入ってたブサメンが勘違いした結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はとある人気ゆるキャラの中の人のボランティアをしていた。理由は女の子が寄ってくるから。ノーギャラでも頑張れた。ブサメンで非モテの投稿者は昼間のゆるキャラの中で見た女の子を思い出してオナニーしていた。しかしついに我慢の限界が来た。男は行動に出てしまった・・・。

ある人気ゆるキャラの着ぐるみに入るボランティアをしていました。

町おこし行事なのでボランティアでした。

ゆるキャラの中に入るのはきつかったです。

頭は重いし、暑いし・・・・自分の汗が臭くなるし、過酷な肉体労働でした。

でも一年近くやっていました。

無料なのになんで頑張れたかって言うと、女子供が近づいて来るからです。

俺は沼です。ブサメンです。

分かってます。そんなこと知ってます。

別にいいですよ、と思ってたけど、オナネタくらいは欲しいです。キモくても男ですから。

ゆるキャラの中に入ると変身出来る気がしました。

キャアキャア言われるし、触られる(ゆるキャラを、だけど)こっちからも触り放題だし。

「可愛い」

「マジヤバ!!」

幼女から熟女にまでモテモテです。

辛いけど最高でした。

ゆるキャラの口から、俺は外を見ることが出来ました。

顔を近づけて来た女子高生の頭皮を嗅ぎました。

俺はシャンプーは石けんかメリットですが、女子高生はアジエンスとかちょっと高いやつみたいな匂いがしました。

キスしたいけど、着ぐるみ越しで我慢します。

抱きしめてやると

「きゃあ!!!!!!!もっと!!!!!」

「あ、ズルっ!私も!!!!!!!!!!」

と、二人で俺を取り合いします。

勃起しました。

太ももを触りながらぐりぐりと腰を押しつけます。

そこに幼女が来たので、幼女の顔に股間を押しつけました。

 

ゆるキャラ仕事で頭に溜めておいたオナネタを夜、引っ張り出します。

布団の上でチンコをいじりました。

ゆるキャラの人形の股間部分を細工して、チンコを出せるようにする。

いきなり、女の前でチンコを出す。

逃げようとする女を捕まえながら、ハメる。

やりたい・・・・・・。

オナニーじゃなくて女子高生にハメたい・・・・・。

俺は毎日人気なのでちょっと自信を持ち始めていました。

ゆるキャラ越しじゃなくても、女は俺を受け入れるんだろうか・・・・。

実は俺の姿が見えていて、俺を好きと思っているのかも知れない・・・・・。

ダメだ。

そんな風に期待して何回くじかれたことか。

世の女は最低だ。ゆるキャラなんかに現をぬかして、バカなんだ、ただのバカ!!!

俺は出会い系に登録しようと思いました。

プロフィールの欄に「人気ゆるキャラ〇〇のなかの人です」と書けば二、三人とはヤレるかも・・・・?

でも、無駄でしょう。

はいはい。分かってますよ。

俺は気づくと寝ていました。

今日はゆるキャラの大きなイベントに参加する日です。

俺は張り切っていました。

いつもの通り、ゆるキャラのなかに入りました。

今日もかなり人気者です。

女が俺に抱きついてきたり、撫でたりします。

俺は空気穴から匂いを嗅ぎまくりました。

満足なような、満足じゃないような。

俺はゆるキャラ越しじゃなくて自分が認められたいです。

俺自身を認めて欲しいと思っています。

 

そんな時、スーツを着た一人のOL風の女が近づいて来ました。

俺は女を品定めしました。

25歳くらいか?

若すぎることはない・・・。

まぁ、中古だろう。

結構可愛いけど、別にアイドルほどじゃない。

自分を可愛いとか高い女とは思ってないはず。

「写メいいですか?」

と、聞いてきました。

俺は頷きました。

女は顔をくっつけて来ました。

で、自撮りしました。

俺は女の腰を抱きました。

手で尻を撫でた後、おっぱいも触りました。

女は疑っていないようです。

俺がやったら通報ものですよね?

分かってます。

ゆるキャラだから許される・・・・・。

でもゆるキャラは男の設定だから、女は男が欲しいのかも?

俺はゆるキャラの顔を、バッと取りました。

「??????????」

女はビビって、動きません。

俺は「すみません。なかは俺です」と言ってしまいました。

もしかしたら、これくらいのレベルの女なら受け入れてくれるかも知れないと思ったのです。

女子高生とか幼女のほうが良かったですが、それは無理ですよね!分かってますから!

女は「・・・・はぁ」と言います。

「どうですか?いいですか?」

と聞いてみます。

女は「・・・・何が、ですか・・・?」と言いました。

「今夜いいですか?」

と聞いてみました。

「ゆるキャラのぬいぐるみ、あげますから」

と付け加えて言いました。

俺は商工会の人に連行されてしまいました。

で、クビです。

「あぁ、結構です!辞めたいと思ってましたから!タダ働きさせられてむかついてましたから!」

と、逃げ出しました。

さっきの女を捜し出します。

俺がここまで色んなものを捨てたのに、俺を断ったら絶対、犯してやります!

コメントを書く