【驚愕】終電後の駅で泥酔女発見 → DT俺「オッパイすごすぎ・・・」 → 理性崩壊した結果・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が大学生の時、終電で帰ってきた駅のホームで倒れてる女性を見つけた。よく見るとすごい巨乳で声をかけてもあいまいな返事しかしない。童貞だった投稿者はとにかくオッパイだけでも揉みたいとあれこれと策を弄するが・・・。

お持ち帰りはしてないけど、泥酔した女になら会ったことあるな。

大学生の頃。
終電に乗って帰ってきたら、駅に倒れてた女がいて「これはもしや」と思って「大丈夫ですか」と声をかけたら、案の定返事にならない返事。

数分間適当に問答し、駅に人がいなくなったところを見計らって女の顔をよくのぞいてみるとふっくらしてて、正直かわいくなかった。

ちょいブスってやつか。
一部には好かれそうな顔って感じだったが俺は好きな顔ではなかった。

しかし(俺が背が低かったこともあったが)背が高いからか、オッパイも特大サイズだった。
ビビリだったので思い切ったことはできなかったがそれでもオッパイを一揉みするまでは帰れないくらいの気持ちにはなっていた(お持ち帰りしようなんて気持ちは当時なかったなw)

興味ないかもしれないが続いて投下

どうしたらオッパイを自然に見れるか数分考えた結果
「酔いを覚ます為に用意した水で服を濡らす」
というアホな結論に至ったw

すぐさまコンビニで水を買い
「お水買ってきたので飲んで落ち着きましょう」
と差しだすもすいませーんとかうーんうーんとか言うだけ。

強引に飲ませようと指で口を少し開かせたら、舌をベロンと突き出して指を舐めはじめた。
何と勘違いしてんだよw


今すぐベロチューしたい衝動をなんとか抑えて飲ませたら案の定飲めずに上のパーカーは水浸し。
さらに驚いたフリをして水をこぼしてびしょ濡れにさせた。
内心「作戦成功!」と心の中でガッツポーズしたわw

「すいません!服濡れちゃいました!このままだと風邪ひくので乾かしますから一旦脱いでください!」
とか適当なことを言うと
「あぁー…よろしくぅ」
と気のない返事で脱ぐ気配なし…

よろしくって脱がせることをかよ!
と内心ツッコミを入れながらファスナーに手をかける。

コメントを書く