小学校時代、スカートめくりをした男子への女子の制裁が半端なかった・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生1年の時に流行ったスカートめくり。どこの学校でも流行っていたことだと思うが、投稿者が調子に乗って1回だけやるととんでもない制裁を女子から受けたのだった・・・。

小学1年生の頃,スカートめくりが流行っていました。

みんながやっていたので,僕も調子にのって1回だけやりました。
そしたら,その日の掃除の時間に体操着で掃除をしていたら,数人の女子に無理やり女子トイレに連れ込まれました。

そして手足を押さえられ,体操着とパンツを脱がされました。
手を押さえられていたので,周りにいた女子全員におちんちんをみられました。

そして一人の女子が「このまま廊下を走らせようよ」と言ったので,僕は必死に「やめて」と言うと,リーダー格の女子が「今度スカートめくりをしたら本当に裸で廊下を走らせるよ」といい,僕が「わかりました,もうしません」というと体操着だけ返されました。

僕は体操着で前を隠しながら,隣の男子トイレに駆け込みました。
そして体操着を着てクラスに戻ると,僕のパンツが黒板に張り出されており,「○○のパンツ。スカートめくりをした罰」と書かれていました。

その日からスカートめくりをする男子はいなくなりましたが,女子のパンツ狩りは続きました。

はじめのうちは男子が女子トイレに連れ込まれていましたが,だんだん発展してきて教室で脱がされることもありました。
一人の男子は裸で廊下を走らされたりもしました。
でもなぜかかっこいい男子は被害を受けませんでした。

あるときプールの時間に男子全員が脱いだパンツを隠され(その時はかっこいい男子も含めて),誰が1番汚いパンツをはいているか比べられたりしました。
そのことは先生(女)にばれて,女子は全員しかられ,男子にあやまされました。

それで一応パンツ狩りはなくなりましたが,修学旅行のフロの時間などはいきなり女子の全員がのぞきにきたりもしました。
誰が生えているかという賭けをしていたようです。

僕は小学1年生の時のことが原因でいまだに女恐怖症です。
今は男子校に通っていて,パンツを脱がされることもありますが,とても幸せです。

コメントを書く