合コンで出会った性格の悪いジャニ好き女に「ジャニーズに会わせてあげる」と騙した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が合コンで性格の悪い美女と出会った。ブサメンの投稿者は散々バカにされる。そこでジャニーズ好きだというこの女に制裁を与えてやろうと考える。そこで最近、テレビでたまたま観たジャニーズのバックダンサーに入った同級生を思い出した投稿者だったのだが・・・。

小学校時代の同級生がジャ〇ーズに入ったみたいです。

あるグループのバックダンサーをやっているのをMステで見ました。

当時からただのチャラ男でむかつくヤツだったし、友達でもありませんでした。

ある日、同じバイト先の女友達のユリが「飲み会しようよ」と誘って来ました。

「友達のカオリって子、超可愛いよ。だからあんたもカッコイイ友達連れて来てよ!」

と言います。

俺は大学生時代の友人のF田を連れて行きました。

俺もブサメンですがF田も同じ感じです。

カオリは確かに可愛かったです。

メイクも服も顔もスタイルもばっちりでした。でも性格が・・・。

その後の飲み会の雰囲気はドン下がり・・・。

カオリも「だる~」って感じで髪の毛をいじったり携帯をいじったりしています。

ユリも沈黙。俺もF田も沈黙でひたすら酒を飲んでお開きになりました。

会計は俺とF田でした。

カオリなんか財布を出そうともしません。

金を払っている最中にも、

「足代とか出ないわけ?」

とかカオリが言っているのが聞こえます。

運悪くカオリと俺は帰りの電車が一緒でした。

ホームでも酔っ払いに向かって「うざ」だの言うし、「電車とかマジだる~」しか言わないのです。不機嫌な感じのカオリに

「カオリちゃんってどんな子がタイプなの?」

と聞いてみました。場をやり過ごすためです。

「ジャニーズ系」

「へえ!」

つまんねえ女だな、ありきたりじゃん・・・

と、思いながらも名案が浮かびました。

「俺の友達がジャニーズに入ったんだよ」

「え?マジ?」

カオリの顔色が変わります。

「うん」

俺は黙ってカオリの挙動をうかがっていました。

「じゃあ〇〇くんに会わせて貰うのとか可能?」

カオリは言います。

「多分ね。こないだもMステ出てたし」

「マジかよ!!!!!!!!!会わせてよ!お願い!」

カオリは俺の肩に手を載せます。

「いいけど・・・聞いてみるわ」

ひとまずカオリとLINEを交換しました。

帰宅すると早速、カオリからメッセージが入っていました。

「会わせられそう?」

バカっぽい言葉だな・・・頼む態度じゃねえし・・・と思いながら

「たぶん」

とメッセージを返しました。

即既読、返答が来ます。

「いつ?」

「今からある場所に来られる?」

「どこ?」

「××(俺の部屋の住所)」

「行けるわ」

「待ってる」


俺はカオリの到着を待ちました。

デリヘルでも呼んだ気分です。

さっき別れたカオリが来ました。

「〇〇くん来てる?」

カオリは俺のことなど一切見えていないように、周囲を見回します。

「まだだよ。上がって待ってれば」

「うん」

カオリは靴を脱ぎました。というか脱ぎ散らかしました。

育ちの悪さがうかがえます。

靴の中には「pinky girl」と書いてありました。俺は一応匂いを嗅いで舐めておきました。よく分かりませんがpinky girlの味がしました。

俺は背後から近づきカオリの身体を抱きしめました。そしてカオリのワンピースのジッパーを下ろしました。

「やめてよ」

カオリは抵抗しました。

「会いたいんじゃないの?」

俺はカオリの耳を舐めました。

「〇〇くんには、ね。でもあんたとヤル気とかないから」

と、俺を突き放しました。

むかつきました。

「じゃあ会わせないから」

俺は「帰れば」と言います。

「詐欺師!」

カオリは罵りました。

「どうとでも言えば」

「クソ、カス!」

「お前もな」

するとカオリは泣き出しました。

「・・・会いたいの」

「泣いたって無駄だから。俺にやらせないなら呼ばない」

「じゃあ、フェラするから・・・」

「いいよ」

カオリにフェラさせることにしました。

洗っていないチンコを出します。

まだ完全に勃起はしていません。カオリはイヤな顔をしながらふにゃちんを手でしごいたり、口に含んだりしました。

ジャニーズに会うために塗った唇のグロスも俺のチンコを舐めているうちに消えてしまいました。喉の奥まで突っ込んでやったので涙を流しています。

カオリの頭をガシっと掴み、乱暴に出し入れしました。

イク瞬間、すぽっと口から抜き、その生意気な顔面にぶっかけてやりました。

ざまあ・・・。

俺はすっきりしました。

カオリは泣きじゃくってティッシュで顔を拭いています。

俺は携帯を見ながら、

「あ、〇〇から連絡で、今日は彼女と会うから無理だって」

と、カオリに告げました。

もちろん、ジャニーズと連絡なんか取っていないんですが。

茫然自失状態のカオリは部屋を出て行きました。

それからもカオリは「〇〇くんに会わせて」とLINEして来ます。

その度に部屋に呼んでフェラさせています。

バカなのか、それとも俺のチンコをしゃぶるのが好きなのか・・・どっちなんでしょうね?

コメントを書く