男を泣くまで集団逆レイプする女子剣道部があるらしい・・・・・・・・・・・・

投稿者女性は大学の名門剣道部に所属する19歳の新入生。ただその剣道部が普通じゃなかった。名門の看板を背負った彼女たちはそのストレスを発散するために日頃から街で男をナンパし、部員全員で逆レイプする習慣があるのだという。そしてまだ処女だった投稿者も・・・。

ついにやらされました。私は19歳の新入女子大生です。

私は某大学の女子剣道部に所属して毎日稽古を頑張っています。

でも、私の剣道部は普通ではないのです。

よく男子ラグビー部のレイプ事件などを聞きますが、私達も実は男性を集団逆レイプをしています。

体育会系ですから上下関係が厳しくいやでも従わなければ行けません。

まず2・3回生の先輩二人がサークルの練習の後にあそこの大きそうな人を逆ナンパします。
年齢は高校生から20代の社会人までいろいろです。

ちょっと照れて喜んでいる人もいれば、半ば無理やり連れてこられる人もやっぱりいます。
逆ナンパしてつれてくるのがキャンパスのサークルボックス。

練習後で汗臭いにおいが充満した部室に連れ込み、そこには部員30人が待っているという形です。


キャンパスの裏手で時間によって人一人とおらない所ですから声を出されても誰にも聞こえません。

当然誰にもばれ無い。
そこに連れ込まれた男の人はまず先輩たちに押さえつけられ服を剥ぎ取られます。

そこから男いじめが始まります。

オナニーをさせられたり、汗臭いオマンコを顔に押し付けられたり、汗でぬれたタオルや下着を口の中に押し込まれたり、足をなめさせられ踏まれたりします。

当然、騎乗位でセックスもやらされます。
何人の汗臭い女に犯され、何回も愛液や唾液を吹きかけられます。

コメントを書く