「女の子の経験人数」を正確に知る方法・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで見つけた女の子の経験人数を知る方法。それを使って投稿者が二人のタイプの違う女の子の経験人数を探ってみた・・・。

ネットで面白いサイトを見つけた。
運命の相手と出会いやすい年齢がわかるっていう占い。
それが、

1.好きな数(1~10まで)を思い浮かべて。
2.その数字に9をかけて、その数の1の位、10の位を足す。
3.その値に2をかけて、今までエッチした人数をプラスする。

これで運命の相手と出会いやすい年齢がわかる。
と言いたいんだが、それはフェイクで、2までやると、必ず9になる(9の倍数は必ず1の位、10の位を足したら、9になるから)。
その値に2をかけたら18だから、出た数から18を引くと、その子の経験人数がわかるっていう占い。
女の子にそのサイト見せたら、女の子って基本占い好きだから、必ず乗ってくれるから。

あんまりやり過ぎると、からくり見抜かれると思ったから時々しか試さない。
ただ、試した事例と話の持っていき方を紹介しようと思う。

同窓会で片思いしてたひめか。
お互い27歳、たとえバレてももう二度と会わないし、久しぶりに会って綺麗になってたから、どんくらいの男知ってるのか気になった。


高校のときは下ネタとか苦手で、ちょっとでも言おうものなら「もー……」とか言ってすねた顔してた。
でも、可愛くて高校からモテてたから、経験人数多いだろうなと思った。

「ひめか、まだ結婚してないんだ?」
「うん、あんまりいい出会いないかも」
「そうなん? じゃあ占い。ひめかが運命の相手に出会える年齢がわかるから、やってみて」
と言って、サイト見せてやらせてみた。

ひめかはノリノリで占いやって、結果は……。
「えー、十八歳とか、もうとっくに過ぎてるんだけど。この占い、当たるの?」
うっわ、27歳で美人なのに処女かよ。

モテるはずだし、彼氏はいるはずだし、させてないのか…………。
そりゃこの年まで処女で、付き合っててもエッチさせてくれない女は地雷っぽいから、結婚しようとする気、うせるわなーと思った。

 

会社の後輩にも試してみた。
乃木坂の西野○瀬似の後輩のななせ。
大学卒業から一年ちょっとの24歳。
かなり可愛い、ただ、流されやすい、押しに弱い、大人しい雰囲気なので、そういう経験多そうだなと思って。

飲み会でたまたま隣になったとき、
「明日から連休だけど、ななせは何か予定あんの?」
「うーん、特にはないかもです、強いて言えば、、、、寝ることくらい?」
「デートの相手とかいないの?」
「今はいないですよ?」
「そっか、じゃあ占い、ななせが運命の相手にめぐり合えるのは何歳か」

そして、サイトを見せてやらせると。
「運命の相手は…………29歳、あと5年かぁ」
おいおい、29歳って、経験人数11人かよ、二桁行ってるのかよ。
大人しそうな顔してめちゃくちゃやることやってんなー。
全員が彼氏だとは思えないから、恐らく押しに弱くてやらせちゃった経験多いんだろうな、とか思って興奮した。

女の子の経験人数が知りたいときは、やってみるとおすすめ。
案外意外な相手が意外に経験豊富だったり、経験少なかったりで驚く。

え?お前はどうなんだって?もちろん18歳だよ!

コメントを書く