【鬼畜】高1ですが、友達のお父さんに犯されました・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者(高1)は友人にメールで誘われて、日曜に家に行った。するとそこには友人の父親しかおらず、先に上がって待ってるように言われ、言われるがまま入った。するとなぜか2階の書斎へ入っていく父親を不審に思っていると、突然体を抱えてベッドに放り投げられた・・・。

高1です。
今すごく悩んでいます。

先週、仲のいい友達からパソコンのメールに「日曜にうちに遊びに来て」ってはいっていました。
いつも携帯でメールしているのに変だなって思ったけど、特に気にせずにそのままパソコンでOKの返事をして、日曜日遊びに行きました。

そしたら家に友達はいなくて、おじさん一人でした。

「すぐに帰ってくるからあがってて」と言われ、そのとうりにすることにしました。

おじさんはなぜかリビングではなく、二階へあがっていき、今思えば変なことだらけだったのですが、こんなことになるとは思いもしなくて、警戒せずについて行ってしまいました。


おじさんはそのまま自分の書斎へと入って行き、どうぞ、と言われたけど入っていいものかどうか悩んでいたら、いきなりおじさんは私を持ち上げて部屋の中へ、ベッドの上に放り投げたんです。

ベッドだから痛くはなかったけど、ただただ驚いてベッドの上に座ったかっこのまま動けなくなってしまいました。

おじさんは私の後ろ側に座り、動けないように抱きしめられました。
ここではじめてやばいと気づいて、やめてくださいって叫びました。

コメントを書く