【マジキチ】消6のクラスで起こった性的暴行事件。これイタズラでは済まんぞ・・・・・・・・・・・

投稿者が小6の時、クラスの男子と女子の間で対立しているグループがあった。ある土曜の放課後、女子二人が空き教室で遊んでいた男子グループに文句を言いに行ったところ、取っ組み合いになり、その女子のブルマとパンツを脱がしてしまうのだが、事件はそれだけで終わらなかった・・・。

消6のとき、クラス内で一部の男子と女子のグループが対立してた。

当時、離れの使っていない教室の一室を資料室として物置代わりにしていたんだけど、そこで土曜日の放課後に男子グループがマンガや携帯ゲームで遊んでいたら女子グループの2人がやってきて、誰が誰をいじめたとか叩いたとか文句を言いにきた。

ギャンギャン騒いでいるのはひとりで、もうひとりは一緒に来ただけだったようだが、その騒いでいる奴がえらい気が強く、しばらく口論のあとに蹴りを入れてきた。

蹴られた男子が怒ってつきとばしたら逆上してしまい、取っ組み合いになった。
その女子はスカートだったが、その当時女子たちはブルマをはいていたので、スカートが捲れようとお構いなしで暴れていた。


数人で止めに入ってなんとか引き剥がしたが、女子が羽交い絞めにされたままよせばいいのに「このキモ豚!」などと罵ったので、今度は男子が逆上してしまい、「おとこ女!」と言いながらスカートに手を入れてブルマとパンツを一気に下ろした。

これにはさすがのおとこ女も「やだぁー!」と叫び、慌てたために下げられたブルマとパンツに足を取られておしり丸出しのまま転倒し、その場で泣き出してしまった。

もうひとりの女子は怯えて見ていたのだが、その様子に驚いて逃げようとしたところをドア付近の奴に捕まってしまった。

みんな後ろめたい気持ちがあったから本当ならもう終わったかもしれないのに、わざわざ逃げようとしたからマズい!と思って俺たちは必死になって群がった。

それにおとこ女よりもこっちの方がかわいかったから尚更だ。
押し倒して数人でブルマを下ろしにかかった。

コメントを書く