【悲惨】嫁(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・・・・・・・・・

投稿者は念願のマイホームを手に入れ、妻(28)とともに喜んでいた。しかしその家の隣には大きな屋敷があった。そこに住む16歳の息子は相当な悪ガキで近所の不良とつるんでは近所に迷惑をかけていた。ある日、我慢ならなくなった投稿者は、ついに彼らにブチ切れてしまうのだが・・・。

去年の秋、念願のマイホームを購入した。

郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。
不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。

我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。
近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと言う事だった。
住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、息子夫妻は海外で生活しているとの事だった。

60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。

新居に引っ越して1ヵ月も過ぎた頃から、隣の孫の所は溜まり場となり、多くの不良が集まっていた。

我が家の隣の道路には無断駐車のバイクが毎日止まっていた。
近所の住民は困っていたが、関わる事を嫌い誰も何も言わなかった。

彼らの集会はだんだんエスカレートし、深夜でも構わず大声で騒いでいた。
私達の家は一番迷惑を被っていたんです。
日に日にストレスも溜まり、遂に私は爆発してしまった。


私30歳、妻28歳 子供無し

妻は、AV女優の秋野千尋さんにスタイル・顔が似ている。
最近、アダルトショップに行った時に、彼女の作品を見てぞっとする位似ていると感じました。

ある日の夜、不良達は我が家の隣の道路で、ブンブン吹かし爆音が鳴り響いていた。
私は我慢出来ず、外へ出た。彼らは5人程でバイクにまたがっていた。

私は彼らの元へ行き「うるさいんだよ!人気の無い所でヤレ!!!」と怒鳴った。
彼らも「何だおじさん!いい度胸だ!」と言い応えして来たので、胸ぐらを掴んだ。

若い頃に空手を習っていた事もあり、彼らは大人しく居なくなった。
それから、数日の間彼らが現れる事も無く、静かな夜になった。

コメントを書く