【胸糞注意】安易に乱交パーティに参加した若夫婦の末路が悲惨・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者夫婦はネットで見つけた乱交パーティに参加することに。しかし指定されたホテルでは投稿者と妻は別々にされ、やたらと長い手続きを踏まされた。そしてようやく会場に入ったのだが、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

32歳男です。
妻は28歳で綾香に似たちょっとおっぱいの大きい中小企業の事務員です。

興味本位でネットで見つけた乱交パーティに妻を説得して夫婦で参加しました。
指定されたホテルの部屋に着くと、私だけ別の部屋に連れていかれて説明を受けたり同意書にサインをさせられたり身体チェックと言って病気のことを質問されたりけっこう長い時間かかりました。

私は初めてだったのでこのようなものなのかと思い、言われるままにサインをしたり着替えたりしていました。

説明のビデオというのがとくに長い時間かかって、
「これは勃起の状態を確認するのだ」
と言われて、内容は安っぽいビジネスホテルで見るようなエロビデオのようでした。

それでも私は精いっぱい勃起させて見せて、立派な男に見えるように努力しました。

どれくらい時間がたったかわかりませんがバスローブに着替えてようやく妻の待つ部屋に行くと、そこにはすでに一回戦を終えたようにぐったりしている着衣の乱れている妻がベッドに横たわっていて、ベッドに上には大黒という刺青をした毛の濃い裸の大きな男が一人、ベッドのまわりには3~4人の男がやはり裸で立っていて、部屋の中はあきらかに精子と汗のまざったような匂いがたちこめていました。

「えっ?」
と思わず声を出した私に先ほどまで部屋で説明をしてくれていた男は
「もうサインしただろ」
と態度がかわって怒鳴りました。


耳元でいきなり大きな声を出されたので耳の中がギーンと響きつづけるほどでした。
妻は目はあけているのですが何もみえてないようにぼんやりした表情で、私が「美貴」「美貴」って声をかけても答えません。

近づこうとするとベッドの上の男がなにか叫んで、私はまわりにいた男2人から腕を掴まれました。
「こいつ奥さんやられてんのに勃起してるぜ」
と誰かが言い、男たちに笑われました。

たしかに私は妻のあわれな姿を見て勃起してしまったのです。
心は妻のことを心配しているのに体は勃起してしまう。
なんだかこれまでにない感覚でした。

コメントを書く