【衝撃】公園の男子便所で小便してる巨乳泥酔女に遭遇した結果・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が深夜の公園の公衆便所で用を足してたら個室に酔っぱらった女が入っていった。気になるので外で待っていたら、彼女が泣きながら出てきた。聞くとバッグを置き引きされたので交番へ行きたいらしい。そこで交番へ案内するふりをしていろいろとイタズラを試みる投稿者だったが・・・。

もうかなり前の話だが

夏の深夜に公衆便所で用足してたらドタドタっとした足取りで女が個室に入っていった事あった。
もちろん男便所。

入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと外待ちしてたら、しばらくして出てきたんだけど
半ベソかいてるんだよね。

女は30過ぎのギリギリデブまでいかないムッチリで巨乳w
女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。


この辺りに交番ありませんか?って。

話し聞くとどうやらバッグを置き引きされたらしいんだわ。
俺のここからの帰り道に交番あるんでそこまで案内する事になったんだよね。

歩きながら横から巨乳に目をやると、でかすぎてなのかブラが合ってないのか乳首が半分見えちゃってるのよ!

普段胸にはそこまで興味ないんだけど、やっぱりそのチラリズムがたまらなくてギンギンになっちゃったよ。

そんで女は数十メートル歩くと、あ~どうしよう、あ~どうしようって立ち止まったりしゃがみ込んだりするもんだから一向に進まないんだけど、それはそれでこっちは得した気分になった。

コメントを書く