【衝撃】アニオタですが、バスで痴漢に遭ってるJCを思い切って助けた結果・・・・・・・・・・・

【体験談】趣味はアニメの投稿者。ある日、とんでもない奇跡に巡り合った話。毎日、バスに乗る投稿者は痴漢にあっている女子中学生に出会う。かわいかったので思い切って助けてあげる投稿者だったが・・・。

大してエロくないが萌えまくった話。

俺氏(35歳)、趣味はアニメ、とは言ってもストーリー性重視のアニメ、映画として成り立ってるアニメが好きで、萌え豚が好きそうなアニメとかは死ねよとか思うタイプ。

ちなみに地方在住、モテないので独身。

俺の地方って雨の日はアホのようにバスが込み合う、地方在住のやつあるあるだと思う。

雨の日はほぼ座れない、ただ、痴漢とかはいない、地方だからか?

痴漢に合うとかそういう話聞いたことない。

そんな地方在住の俺が夏のある日、いつものように雨のバス停に並んでると、ある可愛い女子C学生と、その後ろに不自然に密着状態の大学生くらいのもっさい男が。

俺の出身C学なので印象的だった、こんなかわうぃー子はいなかったが。


込み合うバスでも、そいつはわざとかわうぃー子の近くに立って、バスが揺れる度に密着して、わざとさわってた。

女の子は背が低くて(150cmないくらいだと思う)華奢なので辛そう。

わざと肘でおっぱいさわったり、バスのゆれにあわせてお尻に太もも密着させてたり、いろいろしてるっぽい。

痴漢にならない程度の痴漢って言えばいいか、もし騒がれても、故意じゃないと言い張れるレベルだが、女の子は泣きそうな顔してるし、さすがにないわーとか思って、同じC学出身ということで助け舟。

「ちょっと辛そうだから、もうちょっとこっち来る?」

「え……あっ、ありがとうございます」

「いやいや、その制服、○○C学でしょ。俺、そこの出身なんだよね」

そう言ってあげると女の子は笑顔になって安心した様子。

大学生っぽいやつからちょっとでも距離開けようと俺に密着して話しかけてくる。

さすがにそうなったら大学生も彼女に密着しようとせずに放置。

そのかわりその子が俺に密着してきた。

俺は比較的背が高く(180近く)角度的にその子を覗き込む形に、その子は精一杯腕を上に伸ばして吊革握ってる。

袖から腋が丸見えだし、うっすら透けブラしてる。

あと、少しでも大学生から距離取ろうと俺に密着してくるし、安心したからか、それとも同じC学だから親近感持ってくれたのか、上目遣いで話しかけてくる。

ちらちら女の子のわきは見えてるし(めちゃくちゃ綺麗だった、ちょっと汗ばんでる、萌えた)、こっちに向けてくる笑顔はかわいいし。

次は逆にこっちに密着状態になってるから時々女の子の体がこっちに当たる。

「今、おいくつなんですか?」

「オレ、28歳(ちょっとサバ読んだw)」

「わ、そうなんですね。じゃあかなり先輩さんですね、部活何かやってましたか?」

とか自然と上目遣いになる感じで話しかけてきてくれる。

吊革にかなり手を伸ばす体勢がつらいのか、さっきからこっちを睨んでくる痴漢っぽい大学生から避けるためか、こまごま体勢を変える女の子。

その途中でお尻が当たりまくり、俺の腕におっぱいとか当たりまくる。

薄い胸とちょっと硬いブラの感触もはっきりわかるし、ヤバかったのはお尻。

短パン履いてないっぽくて、薄い夏服越しのパンツ、それに包まれたお尻の感触はっきりわかる。

お尻は小ぶり、弾力性あって反発力がすごい。

それに、その子からいいにおいがした。

なんで俺、C学生相手にその体の柔らかさとかいい匂いに興奮してるんだろうな、年齢とか俺の半分だろとか思いつつも、きらきらしてる目とか、女子C学生特有の未成熟な感じとか、かなりヤバかった。

しかもそれから、バスで顔合わせるたびに俺を見つけると駆け寄ってくれて話しかけてくれる。

今までの人生モテなかったから、かなりときめいた。

あと、バスに乗ってる最中とか体が触れるし、時々隣同士で座ると、その体の細さとか華奢さとかいい匂いに萌える。

……三ヵ月後、告白された。

さすがに付き合えるわけもなくて、それは断って、かなり罪悪感があった。

ただ、もしOKしたら付き合えて女子C学生の体を好きにできるのかなーと想像して、ちょい後悔したが。

コメントを書く