【嫉妬】姉(彼氏アリ)の部屋からコンドームを盗って捨て続けてやった結果・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者は姉の部屋に入った時にコンドームを発見する。そこで姉をからかってやろうと全部捨ててやった。その後彼氏を連れてきた姉だが、コンドームがなくなっていることに気付いてるはずだが、親にチクられるのを警戒してはっきりとは聞いてこない。それからもことあるごとにコンドームを捨て続けていたらついに・・・。

皆さん、こんばんは。
先日、姉が出かけて、家でオレが一人で留守番をしてました。

姉貴の部屋から漫画を拝借するために姉の部屋に行って、本棚をあさってると奥からカラフルな箱が・・・。

なんだろうと思って中をみるとブニョブニョしたゴムが・・・。
コンドームでした。

びっくりしてゴミ箱を覗くと使用済みコン ドームがいくつか見つかりました。
姉には彼氏がいます(俺のせいで一回絶交したんですけど復縁したみたいです)。

あぁ、彼氏とやってるんだ~と、切ない気持ちやらいたずら心やらが湧いてきました。
姉をからかうのが大好きなオレは早速、先日引っぱたかれて痛い目にあったので仕返しをしてやろうと孔明の策を考案。

まず、コンドームをぜんぶ近くの公園のゴミ箱に捨てました。
その日の夕方になると案の定姉は彼氏を連れてきました。


夜は長いですよ、お二人さん(笑) など思いながら部屋で勉強してると姉は少しオドオドした様子でオレの部屋に来ました。

姉「○○(僕名)、今日あたしの部屋入った?」
僕「入ってないよ。何で?」
姉「いや、入ってないんならいい」

明らかにゴムがないのに気付いてました。
今日はどうやってチョメチョメをやるんだろう、まさか生じゃしないよなー、など考えてました。

 

翌日、姉に「昨日、何か探してたの?」と聞くと「いや何にも探してないよ」とおっしゃりました。
姉彼は早く帰ったので恐らくしてないのでしょう。

コメントを書く