【レイプ】女ですが、サークルのキャンプに女子一人で参加した結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は女子高育ちで男友達がおらず、距離感の取り方もよくわからなかった。そして大学のサークルで男子たちにちやほやされて女子達に反感をかっていた。ある日、サークルで泊りでキャンプ場に行く事になったのだが、投稿者女性が行く事で女子達がボイコット。投稿者は男達の中、一人で参加するのだが・・・。

高校まで女子高で男の子の友達とかいなくて、大学でサイクリング系のサークルに入ってはじめて男の子のアドレス知ったり、一緒にサークル活動したりするようになって。

でも、そんな私だからあんまり距離感とかわからなくて、サークルの女の子達に反感持たれてた。

そういうことがあって、「共学の女の子って付き合いにくいな、男の子のほうが付き合いやすいな」と思うようになった。

私の容姿が、彼女たちよりいいこともいらつかせる原因だったんだと思う。

自慢じゃないけど、浅尾美和を色白にした感じ、健康的な美人って褒められることが多いかな。

自分でも似てると思う。

サークル活動は男の子達とだけ、するようになった。

元々好きなときに身体を動かせそうだからサイクリング系のサークルに入ったんだから、いいやと思って。

三年生の夏休み、自転車でキャンプ場に行くことになった。


自転車でテント持ち運ぶのは難しいから、ちょっと予算が掛かるけどログハウスに泊まることになって。

参加者は十人くらい。

本当は女子も参加する予定みたいだったけど、私が参加するって知ったらみんな行かないってなって、女子で参加するのは私だけ。

男の子達で一部屋、私だけで一部屋使わせて貰って。

参加費は変わらないけど、私だけ特別扱い。

気を遣わせてて悪いなぁと思いながらも、夜、みんなで飲んで盛り上がって。

でもそのうちに一人の男の子がふざけながら私に密着してきた。

そのときは私も機嫌よかったからにこやかに対応してたら、調子に乗って体にさわってきて。

そういうのだめだってばって笑って押しとどめたけど、他の男の子もさわってきて。

私はちょっと嫌になってきて、みんなで盛り上がってる途中だったけど自分のログハウスに戻った。

それから三十分くらいして、ログハウスのドアがこんこん。

反省して謝りに来てくれたのかなって思ったら、キャンプに参加してる全員がログハウスに入って来て。

強引に脱がされた。

まわり男の子に囲まれて、ごつごつした男の子の手に触れられながら、何回も何回も乳首とかクリトリスさわられたり、首筋とか耳とか、敏感な場所に触れられて。

普段接してる男の子がいきなり暴漢みたいに思えて、怖くて何もできなくて。

男の子達が見てる前で、私は裸にされた。

でも、イく寸前でみんなが指を止めて、もうこれ以上私を刺激しないようにしてて。

そんなことが何回か続いて、私は感じてて、アソコぐちゃぐちゃに濡れて。

お酒が入って訳わかんなくなったのと、何回も寸止めされて訳わかんなくなって。

気付いたら強引に壁に手をつかされて、男子のリーダーっぽい奴が、アレの先っぽで私の入り口あたりをくちゅくちゅってしてて。

男子はみんな私のこと見てて。

真剣表情で見てる子もいたし、ニヤニヤしてる子もいて。

Tシャツにハーフパンツみたいな格好の私は、ハーフパンツを足元まで下ろされてて身動き取れない。

そして、私の中にアレが入ってきた。

ショックだった、男女とかなくて楽しくやってたはずなのに、こういうことになって。

バックの体勢でアソコに出し入れされて、かき回されて、友達だって思ってたサークルの男の子たちが全員私のこと見てる。

中には出されなかったけど、お尻に向かって射精されて、ティッシュで拭くみたいにアレの先端を私のお尻に押し付けて。

「おいおい、次に使う奴のことも考えろって」

みたいに言いながら、ログハウスに用意されてたタオルで乱暴にお尻拭かれて。

あとはもう、めちゃくちゃだった。

「年下男の童貞チンポ、一晩で四本喰ったね」

「な、お前らも美晴で童貞喪失できて、嬉しいだろ」

たくさんたくさん、酷い言葉を投げつけられて。

お股が痛くなって、足がガクガクしても、みんなの性欲は止まらなくて。

スマホで写真とかも撮られたと思う。

その時に、「男女の友情とかって、ないんだな」って思った。

中には出されなかったけど、全員、避妊しないで直接。

二回目の男の子もいて、妊娠しないかどうか、本当に怖くて、普段友達として接してた子が変わるのも、本当に怖くて。

それから大学生活は、男の子の視線を避けるようにして過ごしてた。

たぶん噂になってたし、何より男の子のことが怖くなったから。

コメントを書く