【マジキチ】たむろしてるヤンキー女10人程の前でシコシコしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者はただの変態。女の子の目の前でオナニーがしたい。そこで、夜中にたむろしているヤンキー女子たちに目をつける。果たして成功するのか・・・?(あほらし…)

夜中に(10~11時ごろ)駅前の閉店したデパートの前とかにヤンキーな中~高校生がよくたむろしてますよね?

そのときは、10人前後のヤンキー娘がいたんです。

私は、そこは、結構人通りがあるのですが、意を決してそのグループから車2台分の距離のところで、なるべく他の歩行者には見えないような形で(全然ばればれでしょうけど・・・)ズボンとパンツを一気に下ろし、かる~くしこしこしてました。

2~3分は気づいてくれませんでしたが、すぐに一人が気づき、
「おい!あれ見ろよ~!」「やべ~な、」とか「なにしてんだ?こら!」「ぶっころされて~のか?!」
などといわれ、構わずしこしこしていたら、案の定、そのうちの5~6人が
「こっちこい!こら!」
などと言いながら、ゆっくりとこちらへ
歩み寄ってきます。

完全に計画通りです。
私は、ズボンをあげ、小走りに逃げます。
(あくまでも若い女の子でも追いつけるぐらいの速さで)

裏の人通りのない、デパートの裏のようなところで止まり、わざと捕まります。
当然、ぼろくそ言われます。

「この変態野郎!」
とか

「きもいんだよ!かね出せよ!」
とか、そして待っていた言葉を言われました。

「さっきみたいにやってみろよ!」


内心、よし!と思いながら、下着まで一気に下ろします。

さっきと違い、今度はシャツも上まで捲り上げます。
ほとんど裸です。

この時点で、ティムポはギンギンです。

このヤンキー娘たちは顔がめちゃめちゃかわいかったです。
ズボンを下ろした瞬間、ヤンキー娘たちはティムポから目が離せなくなっています。

まじまじと興味深そうにティムポを見ながら、
「早くやってみろ!」
とかゆってきます。

コメントを書く