【超愕然】酔って彼氏の膝で寝てた先輩が寝ぼけて目の前でフェラしだした結果・・・・・・・・・・・

投稿者が大学生のころ、あこがれていた先輩(♀)がいた。だがその先輩は男の先輩と付き合っていたのだが、ある日、その先輩カップルと3人で部屋呑みしていた。そのとき、めずらしく酔っぱらった先輩(♀)が彼氏の膝枕で寝ていたのだが、寝ぼけたのか突然彼氏のズボンからチ●ポを引っ張り出し・・・。

学生の頃憧れてる先輩がいた。
綺麗で大人しくて優しくて芸能人で言うと小雪みたいな感じ。

仮に小雪さんとするけど、で、その小雪先輩は俺を可愛がってくれている男のA先輩と付き合ってた。

で、ある時3人でA先輩の家で飲んだ事があり。
小雪さんは飲み屋で飲む時なんかはあんまり飲まないんだけどその日は結構ハイピッチで最後には飲みすぎた小雪先輩がぐてーっと突っ伏して挙句床に寝そべっちゃって小雪先輩のそういう乱れた姿を見た事が無かった俺はドキドキしてた。

A先輩は「しょうがねえなあ」って言いながらもまあ冗談交じりで膝枕みたいにして寝せながら俺と会話を続けてた。

暫くそんな感じで喋ったり黙って飲んでたりした後、30分位してから、急に小雪さんがもそもそ動いてんーー。
とか言ったと思ったらジャージはいてた先輩のズボン下ろした。


A先輩が笑いながら
「おいおいおい」
とか言っても聞かず、

「んーうー」
とか甘えた声出しながら遂には引っ張り出してフェラ。

いきなり咥えたみたいで凄く丁寧に首振り始める小雪先輩。
横から咥えてるから俺のほうからはほっぺた凹ませてめちゃめちゃエロ顔が見える感じ。

先輩も豪快な人だったが、笑って俺の顔見ながら「悪い」と一言。
俺は「は、はあ。」とかにやけながら壮絶に勃起。

コメントを書く