【衝撃報告】ネットの「下着売買掲示板」の女の子から下着を買ってるんだが・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はネットの「下着売買掲示板」を利用して女の子から下着を買っている。それは実際に会ってその場で脱いでもらったり、ボディタッチありなど、・想像を超える過激なものだったのだが・・・。

下着売買掲示板みたいな掲示板あるじゃん。

暇つぶしにアレで取引した相手との内容を報告する。

ちなみにブス、俺基準で70点以下の子は会ってドタキャンしたりしたから取引してない。

俺が取引するのは可愛い子のみ。

メールのやり取りする時点である程度個人情報を聞き出してる。

ただ、全員名前偽名だと思うし、どこまで情報が本当かはわからない。

一人目、俺の初取引相手。

ちょっとした興味で手を出したら大当たりが来た。

背が高く、髪がふわーっとした19歳色白美少女のまなつ。

おっぱいはCカップ、バスケやってたらしい。

性格も良さそうで、ちょっと話に付き合ってくれない、みたいに言うと、

「はい、いいですよ」

と言って付き合ってくれた。

 

車の中で二人っきりで会話。笑顔可愛い、いい匂いする、ちょっと色を軽くしてある髪もいい。

バカなこと言うと面白そうに笑ってくれる。

彼女にしてーとか思った。

後でメールでやり取りして聞き出したところ、経験がなく、まだ処女らしい。

取引は一日使用済みパンツ手渡し五千円。

水色のさわやかカラーのパンツだけど、俺のリクエストどおりかなり汚してくれた。

マンコ跡くっきり、匂いもキツい。

「私、汗っかきなんで恥ずかしいです……」と可愛い顔文字入りメールも来て萌えた。

 

ただ、まなつの可愛さは話してよく知ってるので、ギャップに興奮してヌきまくった。

何回か取引してもらった後は、「ごめんなさい、バイト始めたのでお金はそれほど必要じゃなくなって、それに、こういうことやっぱ良くないかなって思って」とメールが来てあえなくなった。

今でも思い出すだけで「こんな子が下着売ってるのかよ……」と興奮するレベル。

取引してもらえなくなったのは、マジでがっかり。

毎回五千円で臭い使用済みパンツと楽しい会話&かわいい笑顔を提供してくれた、コスパ最高の女の子だった。

 

二人目、名前は早希子。

チビ、身長は低め、髪は腰くらいまであって重い。

ただし可愛いので外見のみなら当たりレベル。

年齢は23歳。

パンツ売ってる理由も教えてもらえなかったし、経験人数も教えてもらえてない、恐らく多いと思う。

話にも付き合ってくれなかった。

おしゃべりして、どういうキャラクターか知ったほうが後でオナニーするとき興奮するから、不満だった。

 

取引内容はパンツ、ブラ生脱ぎで一万円。

コンビニで待ち合わせして、車の中で脱いでもらった。

その間は無言、服の中でもぞもぞしながら無表情で身体見えないようにしながらブラとパンツ脱いで「はい、これでいいですよね」とか渡された。

安っぽい、クリーム色の使い込まれたブラパン。

ちょっと不満が残る内容だったから、二回目はなし。

 

三人目、ルリ。

この子はぷちもOKだった。

パンツ取引と服の上からボディタッチで一万円。

ただ、なかなか可愛い。

しかも19歳、看護系の専門学校でその日体育があったらしく、「汗臭くて恥ずかしいんですけど」とか言ってたのに萌えた。

まなつほどじゃないけど、性格もよさそう。

首筋舐めたり、耳舐めたりもプラス5000円でOKしてくれたので、舐めまくり。

耳舐めしてやったときに、恥ずかしそうにびくん、びくんってしながら顔隠してたのには萌えた。

 

おっぱいは小さめ、体型は普通、ちょっと太ももむっちりかな。

車の中でたっぷりと責めてやって、最終的には流されやすいのか、ブラまで取ってくれておっぱいきっちり見せてもらって吸わせてもらった。

最後まではやったことないらしいんで、まだバージンってことも聞き出せた。

バージンなのにこんなことまでさせんのかよ、と思いつつ興奮しまくり。

ただ、やりすぎたのか取り引き終わって音信普通。

 

ここ一年くらいでこういうことはじめて感じたのが、取引成立まで行く子が少ない。

実際に取引場所まで来てくれる子って少ないなってこと。

風俗はいや、ぷち援交もいや、下着売ったらお金になるって聞いて、金欲しくて書き込みしたけど、やっぱ怖い、そういう書き込みが多いんだと思う。

あと、世間知らずの子が多い、バージンの子が多い、みんな年齢若い、予想以上に外れが少ない。

取引成立まで行った子が五人で、外れは二人。

六十パーセントは外見は当たりの子(早希子は取引は外れだったと思う)。

コメント

  1. 1. A  

    私のも買ってもらえないですか?

コメントを書く