【悲惨】女だけど、コミケ行くのにオタクまみれの満員電車乗った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者は19歳の女子大生。メガネコスプレオタク。コミケに行くために関西から関東の友人の家に泊めてもらい、当日始発に乗って会場へ向かうことに。しかし投稿者は都心の始発電車の恐ろしさを知らなかった・・・。

コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。
あ、私は女ですよw

今年の夏、コミケに行いきました。
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。
ちなみに初めてのコミケです。
友人は行かないみたいなので一人でした。

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。
着た電車はすでに満員寸前。
始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。
それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
私は戸と人に挟まれるようになっていました。

次駅、更に人、人、人。
(うわー、満員やし乗れへんやろ…って乗るんかーい!)
と思わずツッコミたくなるくらい、無理矢理乗ってくる人。というかオタクたち。
満員の車内の端にいたはずが、私は一気に車内中央くらいに押し込まれました。

物理的限界寸前の乗車率。
あまりにぎゅうぎゅう詰めなため、カーブで揺れても全く体が傾かないほど。
(うわぁ…話は聴いてたけどやっぱ始発はやめときゃよかった…)
もちろん、視界内はすべて男性。
のちに会場で会った友人に、『始発で女一人とか勇者すぎるw』と言われるほどに、女性一人ではつらい空間でした。

ちなみに私スペック↓
19歳、大学生。身長159cm。胸はD。
メガネ。東方厨。ポロシャツっぽい服とショートパンツ。鞄に魔理沙コス。


メガネを粉砕されないかと心配しながら、ひたすら会場駅に着くのを待ちました。
が、その時お尻に違和感が。
(誰かの手当たってる…)
それも明らかに意図的な感じで。

最初は触れてるだけなのが、だんだんお尻を撫でるように動き始めました。
最初は痴漢だと気付いて慌てましたが、正直この車内自体が凄まじすぎて大して気にもなりませんでした、というか気にしてる場合じゃなかった。
振り返ろうにも身動き取れないし、人に挟まれて足は地面にしっかりついてない感じだし、痴漢に遭うし、まさに地獄。

降りるまで耐えようと思っていたところ、エスカレートした痴漢の手が私のウエストまわりに。

コメントを書く