【無防備女】ネットで知り合った男と二人で飲み行って送ってもらった結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はネットで知り合った顔も知らない男とたまたま家が近い事がわかり、友達を誘うから三人で飲みに行こうと誘われる。しかし行ってみると男は一人で来ていた。そして二人きりで飲むことに。帰り、泥酔した投稿者を家まで送ってくれる男に油断してしまった投稿者だったが・・・。

数年前に、テイストが決まってる居酒屋っていえばいいのかな??

例えば、病院みたいな感じだとか、学校みたいな感じだとか……そんなのがはやったときに、監獄っぽい雰囲気の居酒屋さんもあったんですよね。

ネットで知り合って、よくメッセージのやりとりしてた人が「家の最寄駅に、昨日そういう居酒屋がオープンしてさ~」って言ってきて。

まさかの、最寄駅が同じってことが発覚したわけですよ。

それなら一度飲みに行く? 友達も誘って! ってことになったんだけど、私の方は友達がなかなかつかまらなくって……その人…仮にネットさんっていうけど、その人のお友達1人と、3人で飲むことになったんだ。

私は当時大学生で、けっこうカジュアルっぽい服装が好きだったから、ちょっとだぼっとしたスウェットのフード付きパーカーにショートパンツ、ニーハイにスニーカーって感じに。

髪型はその頃は首につかないくらいのショートで、顏の雰囲気も髪も、田○美保に似てるってけっこう言われてた。

駅前は混雑してるから会えなかったら困るってことで、お店の中で待ち合わせに。

「ネットさんの予約です」って伝えて、通してもらうと、テーブルには男の子がひとり。
「ネットさんですか?」
「あ、はい。私さんですか? すげ、かわいいじゃないですか! イメージと違う!」

しょっぱなから失礼なやつだな~って思いつつ飲み始め……そういえばお友達来てないんですかって聞いたら、
「風邪ひいたからいけないってさっき言われて。マジないっすよね~。あ、年いくつ?俺は20です」
「そうなんですね。あ、あと私もハタチです」
「タメですか! やべー!」

全体的にノリが軽くって、うわ~、苦手なタイプだな~って思ったんだけど……オープンしたての人気店だし、せっかくなら時間いっぱい(2時間制だったからね)楽しみたいと思って、いろいろ食べたり飲んだりしたんだ。

その間、一度お手洗いに立ったんだけど……お手洗いいっている間に新しいドリンク頼んでくれてたり、案外気が利いてる。
帰ることになって、送ってくれるっていってきて。
正直、家に来られるのはいやだったんだけど、足がふらついてたし、素直に送ってもらうことに。

家について、玄関の鍵を開けたとたん、ドアを開けて強引に部屋の中に押し込まれた。
鍵も閉められてしまって、逃げ場はない。

部屋の中はまだ電気もつけていないから真っ暗で、玄関の中のセンサー付きライトだけがついている状態。
そのまま、玄関で抱きしめられ、キスをされた。

さっきまで食べていたから揚げとかお肉系統にけっこうにんにくが効いていたし、ネットさんはタバコも吸っていたから、もう口臭が最悪。
顏をそむけようとしても、顎をがっちりつかまれてて逃げられない。

床に押し倒されて、パーカーをがばっとまくりあげられ、両腕が動かせなくなっちゃって……。
「ちょっと…やめてください、大声出しますよ!」
「こんな時間に大声出したら、お隣さんに迷惑でしょ。しかもどうせ痴話げんかだろうって、誰も助けてなんてくれないだろうけど」

そういわれてみれば、たしかにもう夜遅い時間で、周りに迷惑をかけるのはよくない。
せっかく見つけた駅近で家賃も安いところだったし、追い出されたら、引っ越し資金なんてないし……

そういうことがぐるぐると頭の中いっぱいになってしまって、何も抵抗できなくなっちゃった。
人って、案外テンパると何もできなくなっちゃうものなんだって、あのとき初めて痛感したもん。

胸が小さかった私は、ブラなんてつけなくても揺れないし…って思って、薄いパッドが入っているだけのキャミソールを着ているだけだったから、すぐに胸を丸出しにされちゃった。

たくしあげて丸見えになった胸を舐め回しながら、
「顏も幼いけど、胸も小さいから、なんか犯罪っぽくて興奮するよ…!」
っていってたような気がする。

犯罪っぽいとかじゃなくて、レイプはれっきとした犯罪なんだけどね…。
乳首が取れそうなくらい、ぢゅううううう!! って吸い上げられて、痛みで思わず「うぅっ!」て声出したら、
「乳首感じるの? かわいい」
って、さらに乳首がちぎれそうなくらいに吸い上げてきた。

涙出るけど、泣いてるとこ見せるとかぜったいいやだったから、顏ずーっと横向けてた。
そしたら私の上に馬乗りになったまま、傍にほおってあったカバンを探って何かを取り出してて……お腹に、ひやっとした液体をかけられた。

「なにっ?!」
「いや、私さんとエッチなことしたかったから、ローション持ってきてたんだよ。これですぐセックスできるよ~」
「い、いや……」
ぬるぬるとお腹や胸に塗られ、体をよじってみたけれど、あっけなくズボンとパンツをずるりと降ろされてしまって……。

「体ロリっぽいのに、ここはけっこう濃いんだね。たっぷり塗ってあげようね」
あそこの毛をさわさわと触られて、本当に犯されてしまうんだ…って体が一気にこわばった。

そんな私の様子にはかまわずに、どろどろと冷たいローションが足の間に垂らされ、すぐにネットさんの手が私のアソコにローションを塗り込めるように動き始めた。

望んでないセックスなのに……ローションのぬるぬるさでクリトリスやあそこを刺激されると、嫌でも感じてしまう。
ローション塗りたくってクリ触られて、感じないでいられる女の子がいるっていうなら会ってみたいよね。

ローションだけじゃなくて、私の中からもとろとろって出てきて……あっという間にぬるぬるになってしまったあそこに、ネットさんが下半身を露出して、おちんちんをくっつけてきた。

もうどろどろだったから、すんなり入れられてしまうんだ……て思っていたら、中を指でほぐされたわけではなかったから、中はキツキツ。
なのにすべりがいいから、挿入されただけなのにびっくりするくらいの快感。

怖くなって腰を引こうとしたら、両足をがばっと抱えあげるようにして、太ももを押さえつけられて……上からズドンズドン! って感じにおちんちんを突きたてられた。

セックスの経験はまぁそれなりにあったんだけど、私は子宮付近が弱くって……奥を突かれると、すぐにとろけちゃう。

そのときもあっけなくグデグデになっちゃって……ネットさんは調子にのって、
「私ちゃん、気持ちいいのっ? いいんだよねっ? あぁぁ……かわいい……すごいきつきつだよぉ……っ!!」
って、がつがつと腰を振ってきた。

そのたびに小柄な私の子宮には、がつがつと衝撃が響いてきて……すぐにイキそうになって、きゅうきゅうとネットさんを締め付けてしまって。

「ああーーー! もう出るよー! 出ちゃう、中ダシしちゃうよっっ!」
「あっ、や、やあああ…っっ」
やめて、ということもできず、中にそのまま出されちゃって……。

そのあと、ネットさんは勝手に私の部屋に上がって電気を付け、勝手にタオルをとってお風呂場であったかい蒸しタオルを作ってきた。

それでおなかとか胸とかあそことか拭いてくれて、
「ひどいことしてごめんね。お風呂で倒れたりしたら心配だから、お風呂入って上がってくるまで待ってるよ」
って言ってきた。

なので「テレビでも見てて待っててください」って言ってバスルームへ。
シャワーを出して聞こえにくくしてから、こっそり持ってきていたケータイでがっちり系の男友達呼んで「レイプされた。その相手が、まだ家にいるから助けてほしい」って電話。

割と近いところに住んでたから、自転車ですぐ駆けつけてくれて、部屋に入ってくるなりネットさんのこと殴ってたよね。
でもまぁ無理やり犯されるのに比べたら、殴られるのなんてどうってことないでしょ。
通報されなかっただけましだと思ってほしい。

男友達には、「男みたいなお前のことレイプするやつもいるんだな…貧乳なのに…」って言われたよ。
ネットさんもだし、男友達のことも一発くらい殴ってやったらよかった!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
警察呼ばずに男友達呼ぶような女だからこんな目に遭うんじゃないか?

コメントを書く