【愕然】嫁を脅かそうと隠れてたら→嫁、オナニー始めた・・・→しかもそのやり方が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・

投稿者の嫁はロリ系で可愛いのだが、真面目すぎてエッチは面白みがなくいつも不完全燃焼だった。そんなある日、投稿者の一か月の長期出張が決まった。そして出張中、一度だけ本社へ戻った時に嫁に知らせずに家に戻るが嫁はおらず。そこで嫁を脅かそうと隠れて待っていたら・・・。

ちょっと長くなりますがうちの嫁の話(昨晩)です。

久々にここちよい朝なので書いちゃいます。
うちの嫁は小柄(148cm)で童顔ないわゆるロリ系なんですが、結婚3年目で夜の生活がマンネリ化していました。

嫁は「電気はつけない」「ベット以外でやらない」「正常位以外でやらない」と注文が多く、お互いにイク事はイクのですが、個人的には不完全燃焼でした。

そこへ私の一ヵ月長期出張が入りました。
当初は嫁の浮気が心配だったのですが、浮気が心配だったのは嫁も同じだったらしくTV電話つきの携帯を買わされ毎晩TV電話攻勢に晒されました。

出張中、一日だけ本社に戻る日があり嫁には内緒で会社帰りにコッソリ家(社宅)に戻り、嫁の帰宅を待ちました。

しばらくして嫁(私と同じ会社で働いている)が帰宅。
驚かそうと押し入れの中に隠れていました。

嫁は買い物袋をドカッとテーブルに乗せるとソファーに深々と体を沈めました。
隙間から覗いていた私は「よし、そろそろ」と出ようか、と思った瞬間、嫁がカーテンを締めはじめました。

そして寝室の方に行きガサガサとやった後、なんとバイブ持参で戻ってきたのです!
嫁はそそくさと下半身丸出しになると最初は手でクリトリス辺りをいじりはじめました。

「ハッ、ハッ」と短く声が漏れてきます。
しかしあの嫁が電気付けっ放しでオナニーなんて・・・と最初は信じられませんでした。

嫁はしばらくクリをいじった後、今度はバイブをおもむろにマンコに突き立てました。
しかもグボグボと物凄い早さで出し入れしています。

コメントを書く