【唖然】彼女だと思って裸でベッドに入った結果 → 俺「ん?いつもより柔らかい・・・?」 → 結果wwwwwwwwwwwwwwww

投稿者男性はバイト中の彼女の家に入って待ってることに。しかし部屋に入ると明かりがついている。しかもベッドでは誰かが寝ている。当然彼女だと思いいつものように裸でベッドの足元から潜り込んで愛撫を始めると・・・。

この間彼女の妹とやっちゃいました。

その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。
俺はちょっと街で買い物して彼女の家にいきました。

部屋には居ないはずなのに電気がついてました。
おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。

声をかけても返事なし。
ベッドをみると誰か寝てます。
まぁ誰かって彼女の部屋なんで彼女以外そのときは考えてませんでした。

寝てる彼女のベッドへ潜りこんでそのままセックスなんていつものことなので,いつもどおり,全部脱いで足の方からベッドに入りました。

服を脱いで寝てたみたいで,足の先から太ももまでなでていくとそのままパンティに手があたります。
膝をおさえて足を大の字にひろげて,あそこに顔をうずめてまずはパンティの上から。
ほどよく濡らして,パンティずらしてゆっくりなめあげます。

寝たままでもたまにピクっと身体が反応します。
なめつつ,胸に手をまわし,ブラをずらしてゆっくり愛撫。
いつもより柔らかい感触。
でもそのときはあまり気がつきませんでした。


良い具合に濡れてきたのでパンティずらしてそのまま挿入。
なんかいつもより感触がいい感じ。

ふとんの中で足を持ち上げてピストン開始。

「うん うん・・・ん? え? 何?? いやぁん あん」

目が覚めて,いつも通りやられてるのに彼女が気がついたと思った俺はさらにピストンを強めました

「きゃぁーー やん あん あん 誰よ! やめて ん ん ん」

「誰って俺以外いるわけないだろ里美」
奥まで突き入れます

「わ 私 おねえちゃん じゃ ないで す あん や やめ てぇ」

コメント

  1. 1. 匿名  

    アーア、ヤッチマッタナー(棒)

コメントを書く