【ゲス弟】指吸い癖がある姉(JD)が泥酔した時に唇にチンコを押し付けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女子大生の姉が泥酔して帰ってきたときの話。前後不覚なほどに酔っていた姉を部屋に運んだ投稿者。すると姉は熱いから服を脱がしてと言ってくる。そんなことをしているうちに興奮してきてしまった投稿者は姉のブラジャーを外し、熱く大きくなったアソコを取りだすのだが・・・。

僕には大学生の姉がいる。

姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。

姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。

玄関まで迎えに出て、「大丈夫?」と聞くと、姉は、「大丈夫よ、ちゃんと歩いてきたもん」と言いながら、板の間にぐたっと倒れてしまった。
僕は玄関から二階の姉の部屋まで背負って連れて行った。
しかしその重いこと。

やっとのことでベッドに降ろしたが、姉が突然、「暑い……脱がせて!」と言い出した。


目はつぶっていて今にもガクッと寝込みそうなのだが、「暑いよ……早く」と、いかにも苦しそうに言い続けるのだ。
仕方なくスーツとブラウスを脱がし、ブラジャーとパンティーだけにしてやった。

姉の顔を見る。もう眠っていて何の動きもない。
指でまぶたを広げても目玉がぐりーっと上向きになってしまい、まるで反応がない。

「なんだこれは」と笑っていたら、下着姿の姉に興奮してきてしまった。
僕はブラジャーに手をかけ、フロントホックをはずした。

コメントを書く