【悲惨】9歳年下の彼女(JK)が男女で海へ→後日、彼女のラインを盗み見たワイ逝く・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は9歳年下の女子高生と付き合っていたが、もう半年別れるかどうか迷っていた。その理由というのが半年前に彼女と水着を買いに行ったことから始まった・・・。

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、男友達もいるだろうし。

女子高生と付き合ってるって言ったり、彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った。

少しおっぱいのボリュームが足りないけど、足とか細くて長いし、身長高いからモデルみたいに綺麗。

でもお尻はしっかり膨らんでて柔らかくて、おへそとかも綺麗でかわいくて、試着してるの見たとき、可愛すぎてその場で抱きしめたくなった。

夏はお泊りで海行きたいなーとか、その日一緒に水着買いに行った帰り、真紀が可愛くていろいろ妄想してた。

けど、次の日電話かかってきて、

「ごめんね、今週の土曜友達から海に誘われて。男の子もいるんだけど、行ってもいいかな……?」

みたいに申し訳なさそうな声。

かなりがっかりきた。

真紀の水着はいちばんに見たかったから。

だがここでNOとか言うと年上の癖に心が狭いから、イエスって言うしかないだろ。

「それとね、言いにくいんだけど、民宿に泊まりなんだけど……大丈夫?」

男も一緒で、民宿に泊まり。

NOといいたいけど、真紀にも友達付き合いがあるし。

ただ、かなり心配だったが、一度イエスって言った以上、年上の意地で取り消せなかった。

 

真紀が泊まりで海に言ってる間、悶々とした土日を過ごした。

でも、月曜、俺が仕事終わりで真紀が学校終わってバイトもないから会ったときにいつも通り楽しく過ごせたから、大丈夫だなと思った。

ただ、ちょっと引っかかることが。

真紀は、友達同士で遊びに行ったら必ず写真撮って、その写真見せながら俺に見せてくる。

その日は、それがなかった。

かなり引っかかって。

それから二、三日後にあったときに、真紀は俺の家でうとうとして眠った。

海のことが気になってた俺は、その隙にこっそり真紀の携帯、見た。

 

やっぱりちゃんと撮ってて。

高校生くらいの男2人、女の子2人。

おいおい、2対2って、もっと大勢でわいわい行ってるのかと思ったのに。

予想と違う光景に急に怖くなって。

しかも、民宿の部屋で何故か真紀は水着着て男とご飯食べてた。

多分だけど、真紀の水着姿が可愛いからまた着てくれって頼まれたんだと思う。

俺と一緒に真紀がいちばん水着を買いに行って、いちばん楽しんだのは高校生のガキ。

しかも、時間が経つごとに肩くんだり、抱き寄せられて2ショット撮ってたり。

その場がよっぽど盛り上がったのか、どんどん距離は縮まってる。

気になった俺は、ラインのログ見ることにした。

案の定、真紀は海に行った男とラインで思い出話してた。

男「海、楽しかったな~」

真紀「言わないで、今、彼に悪くて、すっごく後悔してるんだから(怒)」

後悔、嫌な予感がした。

真紀「瑠璃ともなんか気まずいし……」

男「真紀が可愛いのが悪いんだからな。水着、すげぇ似合ってた」

真紀「それは……ありがと」

男「真紀も興奮してたじゃん」

真紀「だって……」

興奮……いやな予感しかしなかった。

男「な、オレ達に抱かれてるとき、どう思った?」

真紀「最低だよ、そんなこと聞くなんて……」

抱かれたって、おい……。

真紀「忘れる、この場だけだって言ったよね……? だからOKしたんだよ?」

男「これ聞いたらちゃんと忘れるから、な、お願い」

真紀は語り始めた。

真紀「4人で飲んでるとすごく楽しかったし、水着褒めてくれて嬉しかったよ」

真紀「褒められてるときどきどきして……ちょっとセクハラされてるときも、どきどきして……」

真紀「お酒が入ったとき、彼とのエッチの話で二人が嫉妬してるのも、ちょっと嬉しかったかな……女の子としてみてくれてるんだって」

真紀「だからエッチな雰囲気になって、抱き寄せられたとき、抵抗できなくて……」

男「真紀、あの時濡れてたもんな?」

真紀「…………うん」

男「彼氏にも、生でセックスさせてる?」

真紀「ううん、避妊はしてもらってるよ。ていうか、ちゃんとしないでエッチするの、はじめて」

男「そっか、じゃあ、本当の意味で真紀のバージンもらったの、俺なんだ?」

真紀「そう…………なっちゃうのかな」

男「エッチしてるときは、どうだった?」

真紀「彼以外のが入っちゃうんだって。気持ちよくて、申し訳なくて……うー、もうこの辺で終わりっ、変な気分になっちゃうからっ」

そこまででその時の思い出話は終わって、後は他の話になってた。

 

本気でショックだった。

ほかの男、しかも生でセックスさせてるっぽいこともショックだし、俺の前では平然としてるいつも通りの真紀だし。

水着姿が可愛いからムラムラするのはわかるし、こうなるのは覚悟すべきだったかもしれん。

ただ、別れたらこんな可愛い女子高生と付き合えることは、もう一生ないと思う。

そう考えたら別れられずに、半年間ずるずる。

若い子と肌合わせるのは興奮するし気持ちいい。

真紀も性格いいし、相性もいいと思う。

ただ、生でしようとしたらだめって断られて、一回本気で怒られた。

他の奴にはさせて、俺はだめなのかよっていいかけた。

 

そういうことがあって、今も悩んでる。

コメントを書く