【愕然】嫁が生理不順で婦人科へ→診察室から出てきた嫁がとんでもない行動に・・・・・・・・・・・・・・・

妻の生理不順で婦人科を勧めた投稿者。一緒に行った有名な婦人科の診察室から出てきた妻の様子がどうもおかしい。そして帰りに寄ったスーパーで突如妻に多目的トイレに連れ込まれた投稿者。そして激しく求めてくる妻。その夜、今日の出来事を妻に問いただしてみるととんでもないことが発覚する・・・。

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。
妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、
「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」
と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。
何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、 その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

そのスーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、 妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました。
なにがなんだか分からない私ですが、チャックをおろされ、アソコをくわえられるとすぐにその気になってしまい、妻に手すりに手をつかせてバックから挿入しました。


妻のあそこは何もしないでもものすごく濡れていて、すぐに私のアソコは飲み込まれました。
ほんの2、3往復でものすごい声を出し、私はまわりに聞こえていないのか心配になるほどでしたが、本当にあっというまに妻は「イク!イク!」と言いながらイってしましました。

ものすごいしめつけで、私も妻の中に発射しました。
普段の妻からは想像もつかない行動で、びっくりしました。

 

その夜、不思議に思った私は妻に診察の様子を聞いてみました。
するととんでもない事が分かりました。

コメントを書く