【愕然】レイプで感じるとかありえないと思ってた私 → 夫と喧嘩して無理やり挿入された結果・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性はポルノ小説によくある「レイプで途中から感じてしまう」なんてことは信じられなかった。自分もHは好きだがレイプなんてされたくはない。しかしある日、旦那とささいなことで喧嘩した際に、旦那に無理やり挿入されてしまうのだが・・・。

最近のW大サークルのレイプ事件で思い出したので、レイプについて書くことにした。

私はHは好きだけど、レイプはされたくない。
よく、レイプや痴漢に遭って、「途中から感じてしまった」などというポルノ小説とかがあるけど、私には信じられない。

人それぞれだから、そういう女性が皆無だとは言わないけれど、大方の女性はレイプや痴漢などされても、悪寒を感じるだけで、「濡れちゃう」とか「感じちゃう」なんてことはないと思う。

そもそもセックスとは、お互いに楽しむものであって、相手に強制したりするものではないと私は思う。
お互いが気持ち良くなれるためなら、それが一般に少々、変態行為と言われるものであっても、一向に構わないと思っているけど、嫌がる女性を無理やり犯したり、触ったりするのは本当に止めて欲しいと思う。

特に、生命の危険が有ったり、怪我させられたりするような「婦女暴行」を受けている時に、「相手も感じているんじゃないか?」なんて、思っているとしたら大きな間違いだと思う。

大分前のことだけど、夫婦喧嘩をしたことがあった。
原因は、テレビのチャンネルの奪い合い(笑)

他人から見れば、これほどくだらないものはないけど、夫婦喧嘩の原因なんて大体他愛無いものなのかもしれない。

その日、会社から帰ってきた途端、私が見ていた番組のチャンネルを、「ちょっと見せて!」と言って、夫が野球中継に変えてしまった。

「いいって、言ってないじゃない!(`0´)」と私。
まぁ、絶対チャンネルを譲らないというほどのことも無かったんだけど、
夫の「そんなくだらないドラマ云々…」を聞いて、私はカチンと来てしまった。

「勝手に変えておいて何!その言い草!!」
これが開戦の合図(笑)となって、言い合いが始まったが、夫が私に口で敵うはずなく、次第に劣勢になってきて、遂に黙らせた。

コメントを書く