【衝撃】宗教勧誘に来た若い女性に「口で清めてください」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が学生の頃に住んでいたアパートに、よく宗教勧誘がやってきていた。ほとんど相手にしなかったりからかったりしていたのだが、ある日、珍しく若い女性がやってきた。一度は追い返したのだが、その後気になってまた来ないかと密かに楽しみに待っていた。そして2か月後、彼女がついにやってきたのだが、性欲旺盛な投稿者は・・・。

学生の頃、俺はそんなに良い生徒じゃなかったので、夜遊びしては起きたら学校が終わってるような生活をしていた。

俺の住むアパートは築20年近い4階建てのボロアパートで、オートロックはおろか、エレベータなんてものもなく誰でも玄関先に来れる造りだった。

月に2~3回、決まって2時半頃にインターホンが鳴る音がしていた。
アパート1階は大家、2~4階は協同部分を境に南北に3部屋ずつの間取りで、協同部分がホール状になっていたので、順番にインターホンを鳴らす音がこだましていた。

時々だが、覗き窓から覗くと、ご存知の人も多いと思うが、ほら、あれだ、
”あなたの幸せのために1分だけ時間を下さい”とかってやつが立ってたんだ。

あいつら覗き窓を覗いた瞬間にまくし立ててくるから、からかって
私の幸せのために速やかに立ち去って下さいなんてやってた。

そんなこんなで、まくし立てられるのが面倒で布のガムテープを重ねて覗き窓から漏れる光を遮断しておいて、インターホンが鳴ったら手で影を作っておいてから覗くと、20歳前後の女が一人立っていた。


華奢で少し美人ぽかったので玄関を開けると、
”こんにちは”と挨拶の後に・・・来たよ、いつものヤツが。
”あなたの幸せの・・・・・”
俺は言葉の途中で玄関を閉めて”あげない”と言って追い返した。

でも思った。
今日はいつものおばちゃんとガキじゃなかったな・・・
可愛かったな・・・またこないかなぁ・・・・

実際、玄関を開けたときに見えた彼女は背は150そこそこ、ロングヘアーでスレンダー、釈由美子系の美人だった。

そんな彼女と再会したのはそれから2ヶ月位あとだった。
それまでも同じ様なのが3回位来たけれど、さっさと追い返すか無視していた。

玄関を開けると彼女はいつもの決まりごとの呪文を唱えた。
俺は前に書いてるが、ホール状の共同部分で話すと近所迷惑だと言うことを理由に玄関を閉めさせた。

コメントを書く