【レイプ】妻が海で挑発的な水着を着た結果→取り返しのつかないことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者が自慢の妻と海へキャンプへ行った時の話。張り切った妻が水着に着替えるとそれはかなり際どいハイレグ水着だった。無毛の妻のアソコに食い込む水着を見て興奮する投稿者。しかしそれが後にとんでもない事件に巻き込まれることになる・・・。

私31歳、妻27歳、結婚5年目の夫婦です。

妻は、とても若く見られる清楚系の自慢の美人な妻です。
そんな妻が去年の夏にあんなことになるとは。

私の仕事が夏休みに入ったある日、妻と二人で海にキャンプに行きました。
久しぶりのキャンプ。妻はとても喜んでいました。

妻は、私よりも少し小さい167センチほどの身長で、足も長く、スタイルもすごくいいのです。
職場の後輩達も私の家に来て妻を見るのが楽しみだ、といっているくらいなのだ。

お昼前には海に着き、キャンプの準備もお昼ちょっとすぎにはできていました。
テントの中で水着に着替える妻。

出てきた妻の水着に、ドキッ!っとしました。
去年、妻が自分で選んだ水着でした。
白のビキニでハイレグの水着でした。

呆然と見つめている私に妻が
「ちょっと小さかったかな?どう?似合う?」
わたしは、はっ!っとして
「うっ、うん、とっても似合うよ。でも、少し小さいかな?お尻とか大丈夫?」
そういうと、妻は、クルッと一回りしてお尻を私の方に向けました。


「どう?大丈夫?なんか恥ずかしくなってきちゃった。」
顔を赤くしてたっている妻を見てますます興奮してしまった。

妻のアソコには陰毛が生えていません。
なので、陰毛が食み出す心配はありませんでした。
が、ビキニが食いこみスジが出来ていたのです。

私は、大丈夫かな?と思いましたが海水浴場には余り人がいなく家族連れが多いように見えたので、いいかな。と思ってしまいました。

これが失敗だったのです。

コメントを書く