【獣姦】受験生なのに飼い犬とのセックスがやめられません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性は両親がいない夜に一人でお風呂上りに見たい番組があったのを思い出し、慌ててビデオの録画のためにリビングへやってきた。バスタオル一枚でビデオデッキに四つんばいでまごまごと設定していると後ろから股間に違和感が・・・。

はじめまして、以前からこのページを見つけてて時々見ていましたが私の体験を書こうと思ったのと、こんなことしてる私は異常なんじゃないかな?と思ってみなさんの意見を聞ければと思いましたので、思いきってここに載せます。

先週の日曜日、父と母がいとこの結婚式に出席するので土曜日から泊りがけで九州に出かけてました。
私も行きたかったのですが、大学入試も近いので家で勉強してるように、と釘を刺されて一人置いて行かれました。

夜になって勉強も一段落したので、食事してシャワーを浴びてたんですがシャワーを浴びてる時に
ビデオの予約するの忘れてるのを思い出したんです。

見逃してた映画だったので、ビデオに録って試験が終わったらゆっくり見ようって思ってたんですが
もうすぐ始まりそうだったし今日は誰もいないので体も拭かずにとりあえずバスタオルだけ巻いて
TVのあるリビングに来ました。

映画が始まるまであと10分程あるのですが、機械オンチな私はビデオの予約もなかなか憶えられず10分といってもギリギリかも?って焦ってしまいました。

とりあえず録ってもいいビデオを探さないと、と思ってテレビ台の下に置いてるビデオを色々見ていました。


ちょうど四つん這いになる形でバスタオルしか巻いてなかったから後ろから見たらすごくエッチだったかな?(笑)

で、とりあえず録ってもいいビデオがあったので急いでデッキに入れてマニュアルを見ながら録画の準備を始めたんです。

 

時間に慌てながらも少しずつセットしてたら、急にお尻に何か感じたんです!
「きゃ!」思わず声を出して、ビックリして振り向いたら家の犬でした。

「ラッキーなの?もうビックリした!あとで遊んであげるからちょっと待ってて」
とりあえず今は急がないといけないから、犬のことなんて構ってる暇ありませんでした。

ラッキーをほっておいてセットし始めましたが、ラッキーは私のお尻に鼻をくっつけて匂いを嗅いでるみたいでした。

でも時間が迫ってましたのでほっておいて、マニュアルを読んでました。
そしたらラッキーは私のアソコをペロッ!と舐めたのです!

「きゃ!やめなさい!」
時間がなかったので私は声だけで抵抗していました。

コメントを書く