【マジキチ】彼女に5時間オシッコ我慢させた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者の大学時代、彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか、見せてくれない。ならば、1リットルの麦茶を飲んで5時間トイレに行かずに我慢できたら許してあげる、という条件を出したのだが・・・。

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

最初に僕がちんぽを見せて、彼女はすごくニヤニヤしながらつっついたりして楽しんでました。
そのあと、彼女もパンティを脱いで中を見せてくれる約束だったんで、すごいドキドキだったのに、いざその時になったら彼女が「やっばり恥ずかしいから駄目」って言ってきました。

人のを見ておいて、それはないだろうと思いましたが、僕はある思いつきをしました。
僕は女の人のお漏らしをAVとかで見るのが好きで、実際にやってやろうと思いました。

冷蔵庫にある麦茶を1リットル飲んだ後、5時間トイレに行かずに耐えられたらパンティの下を見るのを許してあげるっていう条件を出したら、「5時間くらいトイレに行かないのはよくあるから大丈夫かな」って言ってOKしたので、麦茶を飲ませてトイレ禁止を開始しました。


その間は、またテレビゲームとかをして過ごし、僕は彼女の様子を観察して楽しみました。

2時間くらいは特に変化がなく、「おしっこしたいんじゃない?」って聞いても「全然大丈夫だよ」って余裕で返されてたんですが、3時間を過ぎてきたくらいで彼女もやばくなってきたようで、体がそわそわ動くのが見てとれました。

「我慢できないんだろう?」って僕が聞くと、「別に」って答えるものの表情は明らかに動揺したものになって、だんだん口数が少なくなってくる彼女。

テレビゲームでもミスばかりになり、限界が近そうな彼女に対し、「限界なんだろう? 約束通りパンティの中を見せてくれれば、トイレに行っていいよ」と言いました。

彼女はもう少し頑張るというので、そのまま我慢プレイ続行。
開始からちょうど4時間くらいがたち、あと1時間になってしまったため、我慢しきられてしまうかもと僕も焦ってきましたが、彼女ももう限界が近い様子。

コメントを書く