【トラウマ】中学の時にあこがれてた先輩と再会→JDになって更に可愛くなっていたんだが・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に陸上部で憧れの先輩がいた。しかし告白できずに卒業してしまった。そして投稿者が高校になってからマックでバイトする女子大生になった先輩と再会した。相変わらずきれいな先輩にドキドキする投稿者だが、一緒にいたチャラい後輩の男もどうやら気に入ってる様子だった・・・・

高校のときにセックスとか経験しなかった奴って一生後悔して生きるっていうけど正に俺がそれ状態。

中学の時の陸上部の女の先輩に、浅倉先輩って先輩がいた。

ほんわかした真面目な先輩で、ただしっかり結果残してる人で後輩からの人望もあって、副キャプテンやってる人だった。

何よりかわいい。

大人っぽいけどちょっと気が弱い流されやすいとこもあって、守ってやりたくなるタイプ。

近所だから制服姿とか見かけてたけど、高校でも陸上やってて足長いし細いしで抱きしめたら折れそうな感じ。

だけど女の子らしい柔らかさはあって、ともかく惚れてた。

中学のときの一歳年上って大きくて、告白できなかったし高校は別になった。

高二の十一月くらいに、同じ部活の奴と一緒にマック行ったら、浅倉先輩がバイトしてた。

俺のこと覚えてくれてて、大学決まったからバイト始めたばっかとか、陸上のこととか、そういうこととか話してくれて。

初々しいし笑顔かわいいし、ほっぺた柔らかそうだし大人っぽく綺麗になってるしで、本気でいい女になってた。

改めて惚れ直しそうになったけど、さすがにこんないい女には相手にされないだろうなとか思った。

ただ一緒にそこ行った奴が、かなり浅倉先輩のこと気に入ったらしくて何回も注文しては話しかけてた。

相手にされねーだろとか思ってたし、そこで解散になったけど、そいつ浅倉先輩がバイト終わるの待って、ライン聞いたらしい。

しかも俺をダシに使って。

ちょいムカついたが、行動起こさなかった俺が悪いし、まぁライン聞いただけだし相手にされないだろうなとか思ってると、クリスマスデートして、付き合い始めて、バレンタインの日に初セックスしやがった。

そいつよっぽど嬉しかったのか、お前のおかげとかいいながら感謝して、初セックスのこと事細かに報告し始めた。

本気で悔しかったし、本気で後悔した。

その日のデートの時の写メ見せてもらったら、黒タイツでふわっとした柔らかそうなワンピース姿に大人っぽいコート着てる本気でいい女風の浅倉先輩がそいつと映ってた。

待ち合わせして、そいつの家行って、バレンタインだから浅倉先輩、手作りのチョコレートケーキ作ってきたらしくて。

平日だから誰も居ない家で二人っきりでこたつに入って、一緒に浅倉先輩手作りのチョコレートケーキをあーんして食わせてもらったとか聞いたとき、殺したくなるくらい嫉妬した。

その時の浅倉先輩、そういうことするの初めてですごく恥ずかしがってたらしくて、耳まで真っ赤でかわいすぎるから強引にぎゅーって抱きしめてキスして。

すげー甘ったるいキスしてるうちに止まらなくなって、ケーキ食べてる途中だけど強引に抱き寄せて愛撫。

かなり細身だけど、身体のいろんなとこ柔らかくて、おっぱいはBカップくらいだけど服の中に手を入れて揉むたびに恥ずかしがってて、ストッキングの上から陸上で鍛えた太ももさわってるうちに我慢できなくて、ガンガン暖房つけたあと、浅倉先輩の全部脱がせて裸見たって。

2月だから寒そうなことと、恥ずかしがってるのか、こたつの中に隠れるようになった浅倉先輩。

ただ、男子高校生の性欲がそこで止まるわけがなく、そいつはこたつの中に入って、浅倉先輩の足開かせてクンニ。

恥ずかしいのか、こたつの外から「だめ……恥ずかしいってば……」とか言う声がしてるけど、夢中になって舐めまくったらしい。

そのうちに浅倉先輩のアソコ濡れてきて、

我慢できずにそこで挿入。

浅倉先輩、はじめてだったらしくて痛がってたらしい。

こたつだから二人分のスペースなくて、動き辛いけど浅倉先輩みたいなかわいい女の子とのセックスで男子高校生の性欲が止まるわけがなく、密着したまま小刻みにセックスして。

でももっと動きたくて、途中でそいつの部屋に移動して、ガンガン暖房つけて布団があったまるまで抱きしめあって、暖房で部屋があったまって、布団があったまってから、また挿入。

陸上で鍛えた長くて細い足を思いっきり開かせて、挿入部分丸見えで動きまくる。

浅倉先輩は足を大胆に開かされて恥ずかしがるし、自分のアソコに出たり入ったりするチンコを見て恥ずかしそうに真っ赤になるしで、むちゃくちゃかわいかったらしい。

夢中になって腰振って、何も考えられなくなって、そのまま中出し。

浅倉先輩は初体験なのに中出しされて、でもその時はもうそいつに惚れてたのか、されるがまま中出しされたらしくて。

聞いてて悔しいけど勃起した。

中学のとき片思いして憧れてた先輩が年下の頭悪い、チャラい系の男に中出しされたとかショックすぎる。

それから何度か浅倉先輩のマックに行った。

ふわーっとした雰囲気で、変わらずにカワイイ笑顔で一生懸命バイトしてた。

偶然バイト終わりの浅倉先輩と会って、笑顔で話しかけて来てくれた。

足とか細くて長いし、私服とかすげぇかわいいし、惚れそうになった。

こんなかわいい浅倉先輩の初体験もらって中出ししたとか、死ぬほど羨ましい。

トラウマになった。

コメントを書く