【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者が通っていたとある体育会系の附属小学校では、体力テストの日は学校の方針で全員全裸で行うことになっていたという。もう廃校になったそうだが、そんな「全裸体力テスト」の一日をご覧ください。

今は廃校してるけど体育会系の附属学校出身でした。

小等部(小●校)時代の話ですが、小等部限定で体力テストが毎年4月中旬にあり、野外、屋内ともにその日我々は一切衣服を身に着けることはできませんでした。

その理由は体育館にある古代オリンピックの写真にありました。
全裸で競技をする男たちを歴史か何かの教科書で見た人がいると思いますがそれが掲げられていて、体力テストの日は小等部全校生徒が朝から帰るまで全裸でした。

男子も女子も学年も関係なく全裸で、古代オリンピック選手のように全裸で体力テストをする学校でした。

附属ということもあってこの体力テストの結果は資料として使われるため、我々はサンプル扱いされていました。

当日は登校したら男子も女子もそわそわ落ち着かない様子で、朝会後に全員脱衣が言い渡されると脱ぐ前から一気に興奮しました。


前後左右や好きな女子が一枚、また一枚と脱いでいくのを見て高揚し、シャツやキャミソールを脱いでブラジャーを着けた方がいいと思えるほど膨らんだ女子のおっぱいがまず見えます。

パンツ一枚になったらすぐパンツも脱いで全裸になった方が、早く落ち着くという結果論から、女子はすぐパンツを脱いで全裸になります。

高学年にもなれば下半身に陰毛が割れ目にそって生えてる女子もいて、見てるのがバレると手で隠しながら「見るなーエッチー」と言われますがその反応がたまりませんでした。

全員全裸になったら全裸の全校生徒が体育館内に集まって体力テスト開始の言葉を校長から頂戴し、校庭や体育館内に散って体力テストが行われました。

コメントを書く