【悲惨】デート中にDQNに絡まれる→彼女がレイプされてるのにヘタレ炸裂したワイ死亡・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女と二回目のデートで海岸の丘の上に行った。海を見ながらいいムードだったが、突然一台の車がやって来る。その車から柄の悪い連中が降りてきて隣で弁当を食べながら投稿者たちに絡んでくる。ここから悲劇は始まった・・・。

去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・。

その子は女の子らしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき、一台の車がきて、柄の悪そうなおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだした。

で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、ごみが彼女にあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだ。

そいつらがからんできて、けんかになった。


おれは結構腕に自信があったのと、彼女にいい恰好見せたいというのもあって、彼女が止めるのもきかずにそいつらを倒したんだけどよ・・。
直後にそいつらの仲間が3人別の車できて、当然おれはぼこぼこにされた。

そこは丘の上で海が見えるところで、ちょっとした公園みたいな広場になってんだが、全然人が来ない。
おれがぼこぼこにされたあと、そいつらはニヤニヤしながら「ひさびさのおま○こ」とかいいながら彼女ににじり寄っていった。

彼女はおれがぼこぼこにされているところを目の前でみてるから、めちゃめちゃおびえていてたちすくんでる。
5人のおとこのうち一人が肩にてをかけたとき、彼女は我に帰ったのか逃げ出した。
だけどなんせ逃げ切れるわけが無い。

連れ戻されて、目の前で服をやぶかれた。
おれは顔を上げるたんびに一人になぐられて、なにもできなかった・・。

彼女はめちゃめちゃないていて、「すいません」を連発して悲鳴をあげていたが、抵抗したら容赦なくひっぱたかれて、そのうち泣きじゃくるだけになった。
あとは悲惨だった・・。

そいつらは笑いながら必死に下着でおさえようようとする彼女をぬがしてブラジャーとパンティーを林の中になげて、全裸の彼女にのしかかった。
最初おやじが入れようとしたが、入らないようで、若い男が「おれが開通しますよ」とかいいながら彼女のまたの間にわりこんでいれたようだった。

彼女は「痛いやめて」とかぎゃあぎゃあわめいていたが、入れられた瞬間、無言になって必死に耐えていた。
次々に犯されている彼女をみながら、おれは情けないが、これ以上殴られると、やべえ、とかおもって気絶したふりをしちまった・・。

そいつらは全員中だし。
ひとりはバックでやりてえ、とか言い出して四つんばいにさせられて、動物のように激しくやられた。。

終わって呆然と倒れている彼女にしばらくしてから近寄って
おれも分けわかんなくなってて「これからどうする?」
とか言っちまった・・。

彼女には思いっきりひっぱたかれたが、車に何とかのっけて送った・・。

それっきりになっちまった。

コメント

  1. 1. ななし  

    つまらんなこの話。もっとひねれよ。糞面白くもない。ただのビビりだろうが。

コメントを書く