【唖然】バカギャルが中年男と付き合う理由はお金だけじゃないらしい・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中年男性と付き合っている体験談。正直、もう若い子とは付き合えないと思うほどはまっている。その理由は色々あったが何よりもいいのはHだった・・・・。

この間テレビで、某アナウンサーが男性といっしょに試着室に入ったことがある~って発言してたんだけど、見た人はいたりする?

うちも割とよくやるっていうか……でもまぁ、場所はちゃんと選んでるつもり。

うちはもともとギャル系のアパレルショップで働いていたんだけれど、そこに娘さんとよくくるおじさんがいて、ある日声をかけられた。

娘さんだと思ってた女の子はカノジョだったみたいで、その子に彼氏ができたから、よかったら付き合わないかって話だった。

特定の彼氏はいなかったし…それになんていうか、そのおじさん、けっこうかっこいいんだよね。
見た目はうっすら剥げてるし、中年太りしてるし……うちと同じ20代前半の女子からしたら、「キモい」って言われる部類。

だけど、一回ごはんおごってもらったときに…エスコートがうまいっていうか、自分がまるで一流の女にでもなったかのような気持ちになれちゃうんだよね。
お姫様扱いしてくれるっていうか。

それに何より、セックスがすごい。年齢的に、勃起してもそんなに固くならないし、持続しない。
詳しい年齢を聞いたことはないけど、たぶんもう50代だと思うし……。

でも「女の子が気持ちよくなっているところを見るのが好きなんだよ」とかいって、毎回アソコがふやけちゃうんじゃないかってくらい丁寧にクンニしてくれるんだよね。
それでもう、すっかり惚れこんじゃった。

それで、そのおじさんと付き合うことになって……おいしいごはんに連れてってくれたりとか、高い服とかバッグ買ってもらったりとか……とにかくすごい可愛がってくれるんだけど。

この間は、少し高いレストランにいくことになって、
「でもうち、そんなお店に着ていくような服ないです」
って言ったんだ。

短大出で、バイトから正社員になってアパレルで働いてるから、綺麗めなワンピとかもあんまり持ってないし……。そしたら、
「よく行くお店があるから」
って言って、綺麗なブティックへ連れていかれた。

おじさんが何着か選んでくれて、試着室に持ってはいって…値札を見て、目玉飛び出るかと思っちゃった。
だって、うちのお店で扱っている服よりも、あきらかに0がひとつ多いんだもん。

それで、試着室のカーテンをちょっとだけ開けておじさんを呼んで、
「こんな高いの、着れないです」
って言ったんだ。

バッグとかなら高くてもわかるけど、そんな高級な服もらって、うちが着こなせるって思わなかったし。
そしたらおじさんが試着室に入ってきて、
「私がプレゼントしたいんだ。着られないっていうんなら、私が着せてあげよう」
って。

私の服をするすると脱がせて、ブラまで外して、ワンピを着せられて……ノーブラで、乳首の形が少しプクッて透けちゃって……それをおじさんの少し固い指先で、すりすりと撫でられて、余計に乳首がたっちゃって…。

服越しの刺激がもどかしいし、もっとしてほしいけど……でもここ試着室だし、最後までなんてできないし……もじもじ脚をすり合わせていたら、おじさんがすかさずに見つけて、
「ここで入れてあげたいけれど、怒られてしまうからね」
って言って、ワンピの裾をまくり上げて、下着を横にずらして舐めてきた。

立ったままクンニされて、しかも試着室で…なんて初めてだったから、興奮しちゃって、もうすぐにトロットロに。

クリをちゅうちゅう吸われながら、おまんこに指をいれられて…おじさんのごつごつした指が、簡単に2本もずるっと入っちゃった。
そのまま気持ちいいところを擦られて、あっけなくイっちゃって……うちはもう、声を堪えるのに必死で、抵抗なんてできるわけがない。

試着室の鏡に手をついていたから、自分がえろい顏してるのも見えちゃって……余計に興奮しちゃった。
乳首をなぞられている間にパンツを濡らしちゃっていたから、
「下着、濡れていたら気持ち悪いだろうから」
って、取り上げられちゃって、ノーパンにワンピで試着室出た。

そのまま着ていくからってことで会計してもらって、ノーパンのままレストラン行って……机の下で、脚でむき出しのあそこを弄られて、せっかくの高いごはんの味もよくわかんなかったよ。

もちろん、食後はホテルへ行きました。
職場の同僚とか友達にはいえないけど、お金に余裕のあるおじさんって、いやらしくって最高だよね。

もう若い男とは付き合えないかも。
また試着室でいろいろしたいな~って、メールとかでおねだりしておこうと思います。

 

コメントを書く