【性春】中学の時に好きな子を含む友達3人で王様ゲームした結果・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に友達同士でテスト勉強しようと集まった。しかし実際は勉強などせず遊んでばかり。そして男の友達が王様ゲームしようと言いだして・・・。

初キスの話。
今の子って、みんな性的な体験が早いみたいだけど、俺の初キスは中学生のころだった。

当時の俺はテニス部で、相手も同じテニス部の女子。
肩につかないくらいのストンとしたストレートヘアーがかわいい子だった。

顔だちもなんとなく榮倉ななちゃんみたいな感じだったから、以後、ナナって書く。
毎日部活があったんだけど、その日はテスト期間中だったから、早く下校。

自転車で帰りながら、仲のいい友達(そいつの家は、古い寺だった)で勉強会をしないかって誘われた。


古い本堂の、畳に座って、3人(俺、寺男、なな)で勉強会。
でもさ、勉強会って、だいたいちゃんと勉強せずに終わるんだよなぁ。
あのときもそうだった。

寺の子(寺男ってことにするな)の寺男が急に、
「王様ゲームしようぜ!」
って言い出してさ。

何回か王様ゲームしてて、本堂にあったいつのものかわからないお菓子を寺男に食べさせたり、俺はゴリラの物まねをさせられたりして……何度目かの、寺男からの命令で、
「もしかしてお前らって付き合ってる? キスしてよ、キス」
って言い出した。

初キスもしていないし、しかもまだ付き合ってるってわけではなかったから、断固拒否。
しばらくふざけあっていたら寺男が急に、
「やばい、なんか腹痛いかも。ちょっと家に戻ってくる。おやつもなんかとってくるわ」
って言って、家に戻ってしまった。

敷地内に家もあったから、走ったら1分もかからない。
けど、トイレいったりしてたら数分はかかるだろう……そしたら、ナナが急に、
「ねぇ俺くん。どこかに隠れてさ、寺男くんを驚かせようよ」
って提案してきた。

さっそく、隠れられそうな場所を探していたら……本堂の中の、一段高くなって仏壇とかが置いてあるところの奥に、押し入れを見つけた。
あけてみたら、空っぽ。

ここがちょうどいいんじゃないかってことになって、二人で入った。
「真っ暗だねぇ。寺男くん、びっくりするかなぁ?」
「ぜったいびびるだろ。でも、ここ隠れてて怒られないんかな」
そんなことを話していたら、急に沈黙。あるよな、なんかこう、気まずい感じの沈黙って。

しばらく黙っていたんだけど、ナナが急に、
「あの、さ。さっきの寺男くんの命令、やっちゃわない?」
「え?」
何を言ってるのか意味がわからなくて、ナナの方を向いたら、
「だっ、だからっ!! キス、してみない? ってことだよ。なんでわかんないの、バカっ」
って言って、俺の顏を両手で挟み込むようにしてキスしてきた。

顏傾けるとかもせずにだったから、鼻と鼻がこつんって当たって、唇もただ押し付けるだけのキス。
それでもやっぱりすごい興奮してさ。

「もう一回してもいい?」
って聞いたら、ナナが、
「うん、いいよ。つきあお、私たち」
って。

そんで、しばらくは唇を押し付けあって……股間がちょっとまずい、もぞもぞしてきた……って焦っていたら、扉がガラガラっと開けられる音。

「おーい、遅くなってごめんー! って、あれ?」
って、寺男がひとりで首かしげてるような声聞こえてきてさ。

「見つけてみろよ~!」
って、押し入れの中から呼んで、しばらくして押し入れの前に寺男が来たときに、こっちから「うわあああ!!」って大声出して飛び出たら、寺男、尻もちついてびっくりしてたよ。(笑)

その後ちょっとだけ真面目に勉強してさ。
帰り際に、
「俺ら、付き合うことになったから」
って言ったら、寺男、すっげえびっくりしてたな。

この間、ナナから久しぶりに「結婚しました」って手紙が来て、思い出したよ。

コメントを書く