【驚愕】心理学を使って同窓会で再会した女をホテルへ連れ込めるか実験した結果・・・・・・・・・

【体験談】精神心理学を学ぶ投稿者男性。昔片思いしていた女の子に同窓会で久しぶりに会い、精神心理学を実践してホテルまで連れ込む事を計画する。結果は・・・・

ここだけの話、催眠術というものを思い違いしてる人が多い。

専門家それぞれで催眠に対する解釈は異なるけど、催眠術にかけることが出来るって言うと「相手を好き勝手できる」と思われるけど、そうじゃない。

人の精神には防衛本能が備わってて、定番だけど相手に「自殺しろ」とか言っても相手は自殺しないし、「やらせろ」みたいに言っても、ある程度自分への好意とか貞操観念の緩さとかがなければ、ほぼ無理。

ただ、逆に言えば自分への好意とか貞操観念への緩さ、ある程度の時間と機会があれば、ある程度女性を落とすことは可能。

その目的のために、催眠を何回か利用した。

僕は35歳、時々高校・大学の同窓会の誘いが来る。

同窓会に行くと面影がある人もいれば、まったく変わった人もいる。

ただやっぱり小中学校の時に好きだった子って、特別な存在だと思う。

 

中学校の同窓会に行ったとき、学年中からもててた、バレー部だった田川さん(仮名)という人がいる。

僕も憧れてたけど、どちらかというと目立たないほうだしあんまり話したことなかったから中学の時は諦めて告白もせずに終わった。

 

同窓会で見かけたときは本当に綺麗で、昔のことも思い出して本当に落としたいと思った。

そこで利用したのが、好意の返報性。

相手に好意を伝えると、向こうもある程度の好意を返してくれるというアレ。

催眠にとりかかる前に、催眠をかけやすい、相手が心理的抵抗を抱かないような環境を作るために、基礎的なことは必須だったりする。

 

中学の時に伝えたかったんだけど、田川さんって人気があったから、僕なんかじゃ相手にされないだろうなって思って伝えられなかったんだ、ああごめん、今更言っても困るだけだろうけど、中学のときの思い出の一ページとして、言っておきたかったからさ。

こんな感じで、少し気取ってドラマみたいに言ってみた。

好意を伝えられて困る人はいないだろうし、今じゃなくて昔のことだから、田川さんも嬉しそうに受け入れてくれて、いける、と思った。

ドラマみたいに演出したのは、女の子って全員とは言わないまでも、ほとんどの子がドラマとか漫画の主人公になりたいって思うものだから、効果はある。

お酒の力も手伝ってある程度打ち解けて、田川さんの警戒心を薄めていくように言動計算して。

同窓会終わりの20分前、今どの辺りに住んでるの、と聞いて、そっちだったら僕も同じほうだから、タクシーで一緒に送っていくよ、と言って。

警戒心が薄れてて、「一緒の方向だから」という理由付けもあって、中学時代の片思いの相手と一緒に帰ることになった。

 

二人っきりになったら、あとは簡単だった。

「同窓会が楽しくて思い出話に浸りたいから、もうあと二十分だけ、おいしいワインのお店で一杯だけどうかな」から始まって、お酒と催眠の力を使って少しずつ田川さんの判断能力をなくさせて、ホテルに連れ込んだ。

それなりに経験があっても、中学の時の片思いの相手とホテルに入るのは興奮した。

手を握って、柔らかくて厚めの唇を吸って、同窓会のために着飾ったパーティドレスの上から愛撫。

相変わらず綺麗だから、那美(田川さんの下の名前)を持ち帰りたい人も多いんじゃないかな、と言ってあげると、お世辞ばっかりと言いつつも、まんざらじゃなさそうだった。

 

そして、ドレスが皺にならないように脱がせると、その下からドレスの淡いピンクと同じ色の下着姿。

中学時代に何度か見かけた水着姿とか体操服姿より、ずっと大人の身体になってて興奮して、シャワー浴びずに先に進めた。

那美は抵抗せずにされるがまま。

大胆に足開かせて、アソコを鑑賞する。

中学の時に高校生と付き合ってて、その相手とやったって噂があったから初体験も早いだろうし、経験も豊富だと思う。

今でも綺麗だから口説かれることも多いだろう。

そんなことを感じさせる、かなり経験豊富なアソコだった。

少し弄ってやると濡れ始めて、感度を高めるためにすごく濡れてるね、久しぶりに会った同級生の前でいやらしい格好してるね、と軽く言葉責めしてあげると、さらに濡れて頬を高潮させて。

我慢できなかった僕は、そのままコンドームを嵌めずに那美に挿れて動いた。

マゾ気味だと判断した僕は、那美の足を大胆に開かせながら、出し入れしてるアソコを身ながら動くと、恥ずかしそうにしながらも那美は興奮してた。

時々、体勢をバックに変えたり、側位にしたりして、その度にいやらしいポーズでセックスしてるね、と耳元で囁いてあげる。

経験豊富なはずなのに那美は僕が一度射精する間に5回ほどイってくれた。

目がとろんと堕ちて、完全にセックスに嵌ってる表情。

 

その表情を見て、中学の時の片思い相手を完全に落とせて、催眠や心理学を勉強しておいてよかったなって心から思えた。

そんなことに使うのかよ、と思われるかもしれないけど、性欲は人間の欲望のうちでかなりの割合を占める。

それを満たすか満たさないかによって人生の充足度はまるで違うんだから、性欲を満足させることは悪くない、必要なことだと僕は思ってる。

コメントを書く