【不倫】主婦ですが、結婚して10年、初めて夫以外の男とセックスした結果・・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

furin

結婚してもう十年で私も34歳になる。

小学生になる娘もいるし夫とは付き合ってる時期から数えて15年くらい。

このままなんとなーく専業主婦で子供が育っていって、なんとなーく年をとっていくんだなって思ってた。

でも、この間、今の夫と付き合ってから初めて他の男の人とエッチした。

ちょっと羽根を伸ばそうと思って、娘が行事でキャンプに行ってるときに独身の友達と飲みに行った。

そうしたら二十代半ばくらいの男の子に声かけられて。

最初はちょっとからかいも込めて、三十路越えてる、結婚してるおばさん二人だけどいいの?みたいに言ってあげたら、全然いいっす、こんな美人だったら大歓迎、みたいに言われて、結局4人で飲むことに。

普段は夫と娘とママ友としか話してないからギラギラしてる男の子と話すのは新鮮だった。

ところどころ密着しようとしたり、手とか肩とか抱き寄せてくる感じも不快じゃなくて。

トイレ行ってる間に、一人の男の子と独身の友達が消えてた。

その頃にはすっかり打ち解けてたから、残った男の子のほうに、

「あらら、一人残っちゃったんだ。残念だったねー、結婚してるほうが余っちゃって」

みたいに言ってあげると、

「俺は春花さんが残ってくれて嬉しいっすよ、しょーじき好みなんで」

みたいにストレートに言って来て、好みとか言われたの何年ぶりだろうって思って。

その他にもかわいいとか美人とか私を持ち上げてくれることばっかり。

夫からはもう女として見られてるか微妙なラインだし、そういうこと言われて嬉しくて。

あれよあれよという間に、ホテルに連れ込まれた。

きっと慣れてるんだと思う。

そして、いざセックスみたいになると急に恥ずかしくなって、これが浮気になっちゃうと思って、まずいって思った。

でも、

「言ったでしょ、春花さん好みだって、ここまで来たから、もう逃がさないから」

みたいに囁かれて、服の上から乱暴に愛撫されて。

それだけで、お酒とずっとセックスしてない身体が反応して。

服を脱がされる頃にはもう濡れてて逃げられなくて。

こんなに濡れまくってるなんて、旦那さんとセックスしてなくて溜まってたすか?これからハメられるの、期待してるんっすね。

裸にされて、エッチなことを囁かれて、その後私の中に入ってきて。

気付かなかったけど、私の中で性欲溜まってて、挿れられただけで気持ちよくなった。

初対面なのに足を掴まれて開かされて恥ずかしいポーズ、そのまま私の身体とか入ってる場所とかを見ながら、いろんな恥ずかしい言葉で言葉責め。

コンドームしてない、生でセックスしてるってことに、セックスの途中まで気付かないくらい余裕をなくしてて。

射精のときはお腹に出されたけど、その後顔の前に射精したあれをおしつけられて、「ほら、たくさん気持ちよくしてあげたお礼に綺麗にしてくださいねー」みたいに笑いながら命令された。

今までセックスの後の男の人のものを綺麗にするとか、こんなことしたことなくて。

でも、初めてする行為に夢中になって舐めて。

若い子の性欲ってすごくて、舐めて綺麗にしてあげてる間にまた硬くなって、こんなに硬くなったの春花さんのせいっすよ、責任とってもう一回やらせて下さいって強引に迫られて。

その夜は4回くらい抱かれて、何回イっちゃったかわからない。

冷静になって次の日考えたら、初めての浮気で夫にも、特に子供にも罪悪感があって。

その晩のことは性欲でおかしくなってたとか、そんな風に言い訳したけど。

それから一週間しないうちに、その子からメールが入ってきて。

週末暇してるから、春花さんも一緒に飲んでくれって。

私は迷ったけど、旦那は今日も帰り遅いし、両親に子供を預けたら三時間くらいは時間取れるって、気付いたら計算してて、一緒に飲みに行って。

もちろん飲みに行くだけじゃ終わらなくて、また最後まで。

まだ子供にも夫にも知られてない。

成り行きで浮気してしまって。

でも、私みたいにきっかけさえあれば、みたいな主婦なんて、大勢いると思います。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    いずれ破綻するよ、馬鹿な旦那ばかりじゃないからね!

  2. 2. 名無しさん  

    でも、人妻を抱くって、止まらない。

  3. 3. 名無しさん  

    人妻を愛すのは、破綻も当然。
    日々家族を見送った後、
    俺と愛し合う行為は、初めて時から別れはいつか来ると解って、愛し合っている。

  4. 4. 名無しさん  

    既婚同士。
    人の奥さんを抱くって気持いい。
    オッパイ揉み悶える主婦、人妻。
    収めた穴の温度が熱い。
    いけないことって互いに分かってる。
    喘ぐ声、逝く様、
    いやらしい二人。
    不倫だから燃える

  5. 5. 名無しさん  

    普段着の主婦、当然人の妻、
    慎ましく勤めても、お尻撫でオッパイ揉まれると、
    ヤリタイばっかの女豹が目を覚まし、
    使い込んで裾に垢じみ残るパンティを、
    スケベ汁で濡らす。

コメントを書く